こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

一応、デジカメで撮ってみました・・・
ちいさ・・・・おまけに、蜘蛛の巣まで写りこんでしまった・・・

わはは・・
でも、こちら岡山は静かな夜になりました
台風直下最中の皆様、お気を付け下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
な、なんとついさっき台風はこの地方を過ぎ去っていきました
     
                   見よ この晴れ渡った空
                先ほど16:30ころ撮影しました お天気サンサン 
 



これは、満月を拝める可能性が高くなってきました
さすが『晴れの国、岡山』ですね

ところで大ちゃん、先日でのSPのお衣裳はお気に召されていなかった様子
  やっぱりな~~~苦笑
  じゃ試合本番は変えるんだウキウキ
 ひゃっほ~~クエーバンザイ
どんな衣装になるか楽しみですな~~~   カスパー08

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は台風の風雨で結構、寒い日曜日です
やっぱり、お月様は拝めないのですが
しっかりお団子は買ってきてます
色気より、食い気じゃ

ところで
ネーベルホルン杯
信成君優勝でしたね
おめでと~~

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20120929-OHT1T00075.htm ←ニュースへジャンプ

怪我明けの神戸でのチャリティの演技には
彼の涙にもらい泣きしてしまいました
しっかり治った様子で、良かった良かった

さっそく試合の様子がアップされていました
ジャンプがすっぽ抜けの部分もあり、演技後の彼の表情も
あまり満足ではないみたいでしたけど
ま、今季はこれからです

女神さまに感謝

日本代表で大ちゃんと一緒にファイナルもワールドも行こうね
やっぱり大ちゃんの横には織田君がいてほしいもん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今年の中秋の名月は、明後日30日の夜
先ほど、帰宅途中にも少し欠けたお月様が、綺麗に輝いていました


 


な・・・・の・・・・に・・・・・・・





困った 困った 困った 困った ・・・・・
OH OH OH NO!!NO!! NO!! NO!! NO!!



なんで、台風が来るの~~~

なにも方向転換しなくても・・いいじゃないのさ・・・
泣ほろり泣ほろり  ほろり 泣ほろり  泣 ほろり泣  ほろり泣  ほろり泣 ・・・・
でも、お団子は食べるもん・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日が変わったから、今日25日は真央ちゃんのお誕生日ですね~

中学生の頃から、知ってるから“まだ”“もう”が入り混じってなんだか変だな~
でも、もう22歳なんだね~~
大人になったね~~
 
こんなに綺麗になった真央ちゃん
益々、目が離せないね~~

おめでと~~真央ちゃん

因みに真央ちゃんのバースデーボトルは

B35でした~~
 Kindness(親切)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
徐々にJOが近づいてきてますね
ジュニアでは既に、JGPが始まってます
だんだん本格的なシーズンinですな~
ところで、今日1日で色々と変化があった様子

★チャイナカップ派遣

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120923-00000025-kyodo_sp-spo.html

まぁひとまずはなんとか・・って感じですね 中国国内の暴動はなんとか沈静化した感じですが・・・
まだまだ、分かりませんけどね

しかし、摩訶不思議なお国だこと・・・

★しーちゃん理事就任

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120923-00000033-kyodo_sp-spo.html

やりましたね~
やっぱり橋本会長は、見てくださっていたんですね
しーちゃんはまだまだ若いですけど、現役選手からの信頼は絶大だと思います
心強い味方を選んでくださって、有難うございます

★美姫ちゃんコーチ不在の件

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120923-00000033-kyodo_sp-spo.html

そっか~~
やっぱり、まだなんだね~
ま、試合中のキスクラには連盟の方が横にいてくださるだろうけど・・・・
カートはコーチ業はしないのかな
早く決まるといいのに・・・
いっそのこと岳斗君なんてどうなんだろ・・? だめか? ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大ちゃん、ロシアでの練習は今日までですね
日本と時差はどの位なんだろ
帰国したら即、店長さんの所へ向かうかな?


ところで、私は久々に美容院に行ってきました

考えてみたら(考えなくても・・)去年の12月以来、まだ1度も行ってなかった・・・
ハハハハ・・・
だって、夏は一つにまとめちゃうから長い方がいいんだも~~ん・・って言い訳しときます

で、出掛けに地元の駅で電車を待っていると
反対方向行き(ここは単線ローカルなのだ)の電車から
ぎょ~~さん、西洋人が降りてきた~~
びっくり~~あ゛ぁ゛っ
なんでや~~!!!!!!!!

はい、私の地域から30分ほど車を走らせたところは
なんでも“日本のエーゲ海”と謳われておりまして
(このワードで検索してみてください・・地名が出てきます)
結構、内外から観光客が参ります
しかし、今日は15~6人はいたぞ~え゛!



で、久々にカット&パーマですっきりした後に帰宅しようと
JRに通じる地下街を歩いていると・・・
お人形の【リカちゃん】のイベントをしておりました
あの『私、リカちゃん!よろしくね ぷっのリカちゃんです

今年はリカちゃん誕生45年なんですって~~
わ~~私、学年が一緒か
もしくは私は一つ下なのかな

会場は着せ替えのドレスなんかの販売してたり、歴代リカちゃんや
リカちゃん家族や、ボーイフレンドのトオルくんなんかも展示
わ~~懐かし~~万歳
よく子供の頃、遊んだな~~カスパー08

で、ゴージャス・リカちゃん2体も展示してましてん
      

値段は出てなかったけど、素敵なお衣裳をまとったリカちゃんでした~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真央、美姫ら中国杯派遣見送りか

日本トライアスロン連合は18日、中国での反日デモ拡大を受け、山東省威海で23日に行われるロングディスタンスのアジア選手権に出場予定だった9選手とコーチらの派遣を中止すると発表した。大塚真一郎専務理事は「今月の中国での大会では水をかけられた選手もいた。安全性を確保できない」と理由を説明した。

 日本スケート連盟の橋本聖子会長は、11月上旬に上海で開催されるフィギュアのグランプリシリーズ第3戦、中国杯について「今の状況では選手を送り込めない」と話し、派遣を見送る可能性を示唆した。中国杯には女子の浅田真央(中京大)と安藤美姫(トヨタ自動車)の両選手や男子の高橋大輔選手(関大大学院)らが出場を予定している。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

やっぱり、とうとうそんなことになりましたか
大ちゃん達だけじゃないですよね
他のスポーツや音楽関係や文化や産業等々
取り返しのつかないことになるのではと、内心懸念してました

私は、これはきっと橋本聖子会長の力だけじゃどうにもならない気がします
ISUは一国の選手の為だけに、大会の予定変更は出来ないって、言ってきそうな感じがする・・・けど・・
ただ、この3人の集客力は他の選手では、多分補えないだろうから
きっとISUも、そこの所で動くだろうか

スケートだけの心配をしてはいけないけど
オリンピックにしろ、ほかの文化交流にしろ政治が絡んで台無しになるなんて
こんなバカな話はない
なんとか早く鎮静してほしい




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。