こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今日は蒸し暑くて、不快指数200%の1日でした

さて、夢のような横浜in FOIから、もう3日が経ちます・・早いですね~

色々と思い出しますね~
個人的に、たくさん印象に残ったことはありますよ
すっごくランダムですけど、ちょっとずつアップしていきたいと思います

今回からフレンズのレギュラーメンバーでない選手に
枠を設けて、ショーに参加するチャンスを与えた、しーちゃん
後輩思いですねェ


今回は二人
 佐々木彰生選手と

 村上大介選手

ダイス君はジュニアまではアメリカでの選手登録だったかな
私個人の印象から、どちらかというと・・・・
すいません、やっぱり彰生君ですね

ダイス君も上手いんだけど、彰生君のエンターテイメント資質の方がちょっと勝ってるかなぁ

私が彰生君の生演技を観たのは2009年の全日本のSP
それまでは『Cutting Edge』でしか、顔を知らなかったのです
当時はまだジュニアだったけど、あの誰も出せない世界観は凄く楽しいものでした
選手の誰もが緊張しているはずなのに、『えこれ試合でしょ』って思えちゃうくらい楽しい演目
多分、大ちゃんの次にお客さんから拍手を貰っていたように記憶しています

去年の全日本でもそうだったけど、全く誰も使わなそうなコミカルな演目を選びますよね
織田選手とも、ちょっと違うんだよなぁ
あの当時から、『彰生ワールド』を既に持っていたような気がします
おまけに彼を応援するファンは根強いですよね

ただ、もうちょっとジャンプの成功率が上がれば凄くいい選手なんだけどなぁ
彼は『出来る子』なんですよ、絶対に
日本フィギュア男子には無くてはならない存在かもしれませんね

そうそう今回、ダイス君が着ていた衣装は『彰生君から借りた』という情報を耳にしていたのですが
先ほど、画像検索していたら、なんと証拠画像がありました~~

じゃ~~~~んニヤニヤ~
 あらら・・・ほんとだ・・・
わはは載せてごめんね


因みにこちら、私が初めて観た彰生君のSPです
楽しいじょ~~~ぷっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、午後に横浜から帰宅いたしました

現地でお世話になった皆様、有難うございました


そして今年も凄く楽しかった『FRIENDS ON ICE2012』

プロデューサーのしーちゃん(荒川さん)にはホント、頭が下がります


選手時代から『アイスショーを企画したい』夢を現実にし
それも
6年も継続させているなんて、素晴らしい
それはスケートの実力だけじゃなく、人望だってないと絶対に出来ないこと
誰もが認める人格者だと、思います


毎年、企画を練るのは大変な事だと思うのです
そして、未来を夢見るキッズ・スケーターにも
“魅せる”素晴らしさや、やる気を引き出す『場とチャンス』をちゃんと提供している

ここまでやる人は、しーちゃんより前はいなかった

PIWはあったけど、あれは提供が企業なので、個人がプロデュースしたものは
日本ではしーちゃんが第1人者ですよね(私の記憶が正しければですが)


そしてショーの内容の素晴らしさもさることながら
やっぱり一人一人のスケーターも世界トップの人たち
そんな人たちが、こんな手作り感いっぱいの素敵なショーを魅せてくれる(敢えて“魅せる”と表記します)

私は、なんて幸せなんでしょう
凄い“技”に感嘆して、時には笑える“演技”を楽しむ

全体を通して、凄く楽しい2日間でした(自分の観戦日数です)

私は土日のみの参加でしたが、金曜日とその前の“Dear~”を観覧された方も、お疲れ様でした

そして素敵なスケーターの皆さんにも、感謝

また来年も“魅せて”ほしいな

そして現役選手の大ちゃん達もこれからがシーズンの戦いですね

しっかり応援していきましょう

私も準備万端です 動画主さまに感謝です

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今、帰りちう
横浜滞在中は、皆様お世話になりました

明日からまた仕事や…
現実が~~(°□°;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

特別な意味はありませんが 私は大型犬が好き
ただ、うちの両親は毛が抜ける動物は家が汚れるから飼いたくないという理由で 飼えません・・・

なのでご近所さんのワンコを相手に、癒されています
そして、こんな動画なんかも観てます
特にラブラドールとゴールデンの犬種が好きなのです
子犬の時の、この何とも言えない癒し系なお顔
ええなぁ、かわええ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆が終わると、途端に秋の虫が鳴きはじめました

まだ、めっちゃ蒸し暑いのに・・・秋の虫さんたちは律儀だね・・・

しかし、暑い・・・またエアコンいるじょ

そんで今日のお盆明けのお仕事・・・やる気が全く起きませんでした・・・

案の定、社員の皆さん

だら~~~~~~~ダラ~
そして、私もまだ鼻声が治りません・・・

明日、薬を変えてもらおうと思います・・・

『も゛~~、ずびずば~~』y’s カスパー04
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、日本時間4時半に閉会式があって
とうとうロンドン・オリンピックが終わっちゃいましたねぇ


セレモニーは大好きなんだけど、終わっちゃうと
『あ~、もう終わっちゃうのかぁ』って名残惜しい感覚
やっぱり最後も、流石イギリスって感じの演出
沢山の名曲が発信されているのもやっぱりイギリス
『Imagine』のジョンの映像に感激
Queenの『We will rock you』に興奮


いろいろメディアが取り上げてますが
今回のオリンピックも、沢山の収穫があって
TV観戦だけど、凄く楽しめた大会でした


既に帰国している選手も多くて
メダリストの皆さんあちこちメディアに主演で忙しそうですねぇ


競技によっては、間近に別の試合もあるそうで
休んでる暇もないみたいです
みんなガンバレ~~アゲアゲ

こちら岡山も既に、なでしこのメンバー、宮間さんと福元さんは
地元、湯郷ベルの拠点の美作市へ表敬訪問されていました

そして地元紙の昨日の記事に、岡山勢歴代オリンピックメダリストの名簿が掲載されてました

   

注目すべきは、やっぱり2010年バンクーバーの大ちゃんのお名前が

他のオリンピックは全て夏季大会、大ちゃんのみ冬季大会なんですねぇ

みえる?


大ちゃん、公開練習があったんですね
曲が聞こえないから全体は分からないけど、なかなかいい感じの動きですねぇ
これはフレンズが楽しみになってきましたよワクワク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やった~~
やった、やった、やった~~     



日本女子バレーボール“火の鳥日本”
韓国に3セットストレート勝ちで銅メダルです

   バンザイ おめでと~~~~バンザイ
卓球の愛ちゃんの台詞にもあったけど 『長かった・・・』
本当に長かった・・・
オリンピック終盤に来て、なんて嬉しいことでしょう
私、さっきまで泣いてました かんどーほろり オンプ
やった、やった、やりました
 
オリンピックもあと2日 あっと言う間だったな~
だけど、観たいと思った試合全部見て
選手の皆さん、頑張った
  地上波に流れなかった競技だって、みんな全力で戦った
オリンピックって、1度にいろんな競技を見せてくれる 最高の世界的なイベントですね
やっぱり、頑張っている人を見るのは気持ちいい

さぁ次は冬季オリンピックの番ですよ
大ちゃんを全力で応援しちゃいます
 


ガンバレ日本 みんな美しい
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。