こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
こんな女の日常ですが・・・-SH3J01220001.jpg

これから岡山に向けてバスに乗ります
トークショー、ならびに大ちゃん部屋オフ会参加だった皆様、お疲れ様でした~
そしてお世話になりましたm(_ _)m
また横浜で会いましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜はいきなりライフはメンテナンスですね
予告ってありましたっけ?
いつ終わるの?カオww
長くなるんだったら、なんか『おまけ』してよね~顔

ところで今日も寄って帰りましたバーゲンアゲアゲ
希望は襟足にインパクトのあるタンクトップが欲しかったのですが・・・
あってもバーゲン対象外・・そんなぁ~どうしよう
残念、無念・・諦めて別の品物ゲットです

       シュシュ 

1割安で購入
好きだなぁ、こんな色
衣類は別の日にまた見に行きます

さて
明日、行きますよ出発
久々の東京万歳
P&Gのトークショー上げ上げクラッカー**
なんだか色々情報が交錯してますが
とにかく11時過ぎに東京駅に到着です
現地でお会いできる皆様、宜しくお願いいたしま~~すどーもっ どーもっ どーもっ どーもっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは夜。

ほぼ毎日、雨か曇り空で梅雨真っ盛りですねsao☆
そのせいか夜は、田んぼに張った水のお蔭で涼しい夜を過ごせます
アマガエルの大合唱も、田舎者の私にとって子守唄ですカエル

さてさて、こちらは今日から岡山駅の地下街は
バーゲンが始まりました
ところが今日は月に1度の営業会議の日
早く終わって、早くバーゲンに行きたいのに
だけど私は今回書記の係・・・イライラ・・イライラ・・はぁ?!
社長の話が、なが~~~~い寒い
終わったと思ったら、いきなり部長が『あっ、言い忘れましたが・・』パンチ
こら~~~明日にして~~~ 怒り
会議の前に日報は書き終わり、脱兎のごとく会社を後にする準備は整っているのに・・・
結局、会社を出たのは7時過ぎ・・・ぎゃ~
うェ~~んバスも遅い~~泣

駅前に到着したのは8時前・・・
お店は9時までだから、あまり時間が無い
今日のパワーはバーゲンに残しておいたのだ

みんなお目当ての商品のショッピングバックを下げて地下街をウロウロ
私は今回、サンダルだけでもゲットしないと・・・
なんとか探して、試着して・・やっとGet
 ブロンズ色のサンダル、ゲットン


他にも見たかったけど・・・・
                     閉店ガラガラ・・・

                 なんかこの顔、ムカつくわ・・・あ゛ぁ゛っ

明日もリベンジだ~
明日の目標、カットソーかシンプルワンピあげ
がんばるぞ~~サボテン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~~
日曜日に久々に映画を観てきました
私、岡山駅前の映画館ではJR定期券を受付で見せると
土・日・祝日は¥1000で観られますの~~おっほっほっほ


観たかったんですよ~~
『テルマエ ロマエ』
http://www.thermae-romae.jp/index.html
 ↑ 公式HPです

 

全国一斉上映から、ちょっと経ちますが
やっと観られた~
原作は読んだことないけど、TVで観た舞台挨拶や
本場イタリアでも、結構ウケてたって聞いてたから
どんな作品か興味津々
だってキャスト陣の濃い顔が、ローマの人たちと違和感ないって・・
ぷぷぷぷ・・・


で、感想ですが~
うん、確かに発想も面白い(原作も読んでみようかな)
ローマ時代の街も、きっとこんなだよね
上戸彩ちゃんも可愛い(最近、綺麗になったね~)
彩ちゃん確か大ちゃんと同い年だったよね~
 
で、驚いたのが・・・
あの、たこ八郎さん(覚えてます?)にそっくりな人が、平たい顔族(日本人)にいる
息子さんかなぁ・・・
竹内力さん・・ローマ人じゃないんだ・・・ぷぷぷ

全体的に爆笑って訳じゃないけど、くすくす感がいい映画
家族で観るのは◎な、お子様にも充分に楽しめる内容のストーリーだと思います

いや~~日本って、平和だな~~~  これ最後の感想です

大ちゃん出ても違和感ないかもよ・・・・ぼそっ  パンチ こらー 土下座 え゛!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど、近所のドラッグストアに自転車でプラプラ出かけていきました

道すがら色んなお家の庭で咲いている紫陽花に遭遇
どちらも綺麗ですねェ

ま、よそのお庭なので勝手に撮影する訳にもいかないので
自分の庭のを写してみました
我が家のはピンクです
   
                               アップ↑

やっぱり紫陽花って可愛いですね~~

おまけ
 ゴーヤです

我が家の東側には何も障害物がありません
なので、夏の朝日の直射日光の半端ない事太陽 寒い
毎年、夏の朝5時過ぎからジリジリ・・・
既に汗だくです
せめて1階の部屋だけでもと、毎年東の窓にはゴーヤを植えます

近頃、エコでツタ物を植えることが世間でも広まり始めましたが
我が家ではかなり前から、朝顔などツタの植物を日差し避けに植えてます
ここ数年は、ゴーヤを植えてます

もちろん実も食しますよ
なんだかゴーヤを食べ始めてから、夏バテ知らずになりました
体にいいんですねェ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここの所ずっと雨続きで、体にカビが湧いて来そうですね

と、大ちゃんはたま~~に深夜のつぶやき
臨スポ・チャリティー・・・行きたいなぁ・・章枝ちゃんも来るのか・・いいなぁ
申し込んじゃおうかなぁ・・・
当日、帰れるのかなぁ・・・どんなかなぁ・・と、私も心の中で呟いてます

そして、またまた色んな作品を作成中です
ここ数日で、かなりの数を作りました これはネックレスとブレスレット2点
夏らしく、大人っぽく
これは1日かければ、速攻で作れちゃいます
通すだけですからね
3つともフローライトを使いました

まだまだこれから夏っぽいアクセサリーを作成中です

そしてピグも梅雨にちなんで『あじさい祭り』
嬉しい限りです

あじさい、大好きなんです

 
      

 


紫陽花は日本が原産なんですってね
あのモナコ王妃、グレースケリーが紫陽花を好んで
庭に植えていたそうです

綺麗ですもんね~~

我が家にも咲いていますが、昼間は留守にしているので
今年はまだ撮影できてません残念
お休みに撮影しま~すウキウキ!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何事も無く、大丈夫な結果でした

そして台風も・・・
こっちは何も大きな被害がなく反れてしまいましたほっ。
しかし・・・進路によっては大変な事になってしまって・・寒い

どうかこれ以上の被害が出ませんように・・

なんだか次の5号が忍び寄ってますが・・・台風

来週、甥っ子中学校3年生は沖縄へ修学旅行です
なんとか無事に旅行が出来ますようにお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は生活習慣病検診の再診で、お仕事はお休みをいただいております

しかし、よく雨が降りますね
それも台風・・・・・・くるくる
梅雨の雨は仕方がないにしても
台風まで来られては、ちょっとうんざりです
でも、昼過ぎから病院に行かなければいけません

早めに帰宅したいものです

憂鬱な時は、このお顔で癒されましょう
 がんばってる~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は棚卸でした・・・
本当の決算日は20日なので、外商の男性が外出しない土曜日を棚卸の日にしたのです

無事に書上げが終了
あと月曜日から水曜日までの間に動きそうな品物は、仮の書類に分けて計算
はぁ・・・終わった・・溜息
5時過ぎに自宅に戻れました
思っていたより早く上がれて、安心ほっ。

夕食を食べ、部屋でごろ~~~~ん ・・・
そのまま眠りの世界にハマってしまいましたぐう
気が付くと11時半『お風呂入らなきゃ・・』
で、お風呂から上がってまた就寝考える

今日、映画を見に行こうと思っていたのに・・・ほろり
目が覚めると、昼過ぎてた・・・ガクリ
がび~~ん・・泣
来週にお預けだ・・
あ、いや19日は成人病検診の再診を受けるから その時にしようかなぁ・・・

無理か?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたアップです
今日は、びっくりの1日でしたね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フィギュア高橋とモロゾフ氏コンビ再結成
日刊スポーツ 6月15日(金)23時6分配信 
今年のフィギュアスケート男子で世界選手権銀メダリストの高橋大輔(26=関大大学院)が新シーズンから、以前師事していたニコライ・モロゾフ氏とコンビを再結成することになった。
15日、新横浜で行われたアイスショー後に明かした。アドバイザーとしてコーチの一員に迎えるという。  世界選手権前にモロゾフ氏から打診を受け、悩んだ末に再結成を決めた高橋は「ソチ五輪に向けてあと2年しかない。すごく悩んだが、五輪に向けていいアドバイスをくれるんじゃないかと思い、組みました」と話した。モロゾフ氏は「大輔は、私の教え子の中で、もっともお気に入りの選手だった。大変申し訳ない形で別れたが、心残りがあった」と明かし「以前は偉大なスケーターの1人だったが、今は記憶に残る選手になった。私も向上していかないと、とても太刀打ちできない」と高く評価した。  2人は07-08年シーズンまでコンビを組んでいたが、モロゾフ氏が織田信成ともコーチ契約を結んだため、08年5月に“けんか別れ”した形でコンビを解消していた。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そう、あの時は大ちゃんを支持する殆どの人が彼(モロゾフコーチ)の事を『なんて人なんだ』と恨めしく思っていたはずです

だけど今は、当時とは全く状況は変わっている

大ちゃんはスケーターとしても、人としても凄く成長して、あの頃からは比べものにならないくらい大人になっています

そしてモロゾフ氏自身も『私も向上していかないと、太刀打ちできない』とまで、言わしめるようになった大ちゃん

嬉しいじゃないですか

そうか・・向こうからのアプローチだったんですね
ちょっとだけ『上から目線』出来ちゃうかもですよ

でも、大ちゃんにはそんな気持ちは微塵も無いですよねぷっ

『何が起こっても、見守って行く』と思っていた矢先のこの大ちゃんの決断
やっぱり彼には驚かされます
そして、またまた何が起こるんだろ
楽しみにしましょうかねワクワク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。