こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
って、大ちゃんはまだこれから~~

だけど
やりました~~
日本ペア成美ちゃん・マーヴィン君
堂々の銅メダルです~~

もう、BSとか流れてるんですよね
地上波、早くこ~~~い

成美ちゃん、おっとこ前の喜びようです~~バンザイ

            『ペアの歴史を作る』有言実行
                 すげ~~

どうか、この二人をオリンピックに出られるように
マーヴィンの日本国籍、どうにかして取得できないもんですかね~~
勿体ないよ~~
絶対、宝になるって~~
スケ連、働きかけてやって~~

ペア競技は技術も、勿論だけど
息が合わない事には、お話にならないんだから~~

成美ちゃんが
『マーヴィンと五輪どっちを取るかっていわれたら、マーヴィン』って公言してるんだから
どうにかしてあげて~~~


さあ、さあ
この波の乗って

    大ちゃんがんばれ~~~~出発アゲアゲ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、TVの前で血圧上がりっぱなしの、緊張しすぎて食べたばかりの夕食をあげそうになって・・
も~~毎回、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキドキドキドキしてしまいます
            ウキウキ! 大ちゃん
            SP結果、3位
            日本人トップニヤニヤ~
当たり前田のクラッカー(古すぎ)
4-3の3Tは惜しかったけど、悶え観てしまうステップもスピンも
も~~惚れ惚れでございました
しっかり練習したんだな~~(お誕生日も返上だったそうですよ)

フリーが楽しみです


ここで一言・・
こらっ他の二人あ゛ぁ゛っ
来季の枠取りに影響するので
しっかり順位を上げていただかにと困りますのよブルブル

私は、明日も仕事なので
おやすみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、終わった女子SP

結果、レオノワ選手1位ですかぁ

これは、私の予想がまったく外れちゃいました

てっきりコストナー選手かなぁって思ってたけど・・

やっぱり試合って解らないですねぇ驚く

フリー終わるまで、解らなくなっちゃった

でも最終グループは、混戦って言っていいのかな

そんなに差が開いてないから、どうなることやら

日本選手、3人ともが最終グループです

日本人選手はやっぱり凄い

でも、アッコちゃんの点数は厳しいなぁ・・・くるくる

もう一回、見直すかぁ泣


そこへ、ロシア勢来てますぐるぐる

ソチ五輪へ向けて、ロシア国内でもエライことになっちゃってますからね

国際大会で、しっかり成績を残しとかないと

それこそ10代の選手に足元救われる・・あ、マカロア選手も10代だった・・

怖い怖い・・・ヨロヨロ


女子で、こんなにドキドキするのに

明日の男子・・・心臓が持ちこたえられるのか驚く 自分サボテン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すいません・・・
睡魔に負けました・・・
いろいろ、アップしようとしていたのですが・・
今夜はこれにて失礼します

大ちゃんの動画、いろいろありがと~~
本番までにしっかり、起きれるようにします・・・

沈没・・・・・くるくる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はワールドエントリーの選手の皆さんが続々と
現地フランス・ニースへ到着のニュースが流れていましたが
我らが大ちゃんはといえば・・・昨日、店長さんの元へ行ったのですねぇ

わ~ ほんとギリギリ
私は金曜日くらいに行くのかなぁって思っていたので
なかなか上がらない情報に、てっきり『行かないで出国か?』とか
それとも『店長さん、忙し過ぎてなかなかアップできないのか?』
と半ば諦めていました

でも、良かった
やっぱり出国前には、きっちり決めないとね
出国は今日したかな?明日かな?
ま、どちらにしてもバッチリ決まった素敵大ちゃんが拝めまして
大変、幸せでございます・・私・・はい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の23日は歌子先生と武史先生、お二人同日のお誕生日ですね~~
偶然だけど、なんだかこれも『縁』ですかねぇ

武史先生は31歳ですねぇ
長野オリンピックは15歳だったから・・
わ~、私が彼を知って16年だ・・・
当時は岳斗君と二人しか知らなかったなぁ・・


その武史君は今や先生なんですよねぇ
おまけに2児のパパ・・
年月の経つのは、恐ろしい・・

そして、長光先生もお誕生日
今年も大ちゃん、先生にメッセージ付きプレゼントを贈るかな

 こんなに似ている他人は、いないと思う・・・

いつもキスクラで先生が身に着けている物を見ては
『あのスカーフは大ちゃんの見立てかなぁ・・?』なんて、思いながら見ている私

長光先生、本田さんお誕生日おめでとうございます~~

なんだか3月って、スケーターの誕生日が多い気がする・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。