こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
地上波放送始まりましたが
やはり女神さまの動画の方が早かったですね
とにかく表彰台に上がれて、なんとか安堵です

私自身も今朝は、6時頃からソワソワ・・・困る
何をやっても上の空で・・・犬?
頭の中を、いろんな文字が錯綜するんです・・・泣
妄想が勝手にグルグル・・・どうしよう

『3年先を見越して長いスパンで・・・』分かっているんです・・・
一試合づつ確実に自分の物にして、欲しい
でも『ファイナルには出たい』勿論そうでしょう
出るからには正直な気持ちですよね

2008年の四大陸の頃は、めっちゃ安心して観てました
でも・・怪我明けから、毎回試合を観るのは『怖いもの見たさ』みたいな感じがして・・
でも見届けないといけない・・・
もう、心臓が口から出てきそうなくらいドキドキしちゃいます

『山あり谷あり』・・・・ハイ、ハイ付いていきますとも、大輔さん大好き
どこまででもねハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は体が岩のように重くて・・と、いうのも夕べから【女の子】になってしまいました・・女の子
規則正しく来ていますが、今回結構重くて・・・
まるでピグライフのよう・・おっと失言

ちょっと、気が重いのが全日本フリー観戦からまたはじかれてしまいました
これまでフリーを会場で見られたことはありません
わ~~ん、やっぱり会場に入れないのか
私をフリーに連れってって~



私事はこれまでで、大ちゃんSP好発進ですね
皆さん既にアップされてますが、今ちょうど地上波で放送されてますhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/winter/452&manual=1←関連記事

いいですねぇ
初戦で、この好演技
カナダのお客様も大ちゃんに、大声援を送って下さってました
演技終わりに前列のカナダのマダムから花束を受け取ってました~~花束

世界中から大絶賛の大ちゃんの演技


さぁ明日のフリーで攻めていけ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~~ん音譜


もう、購入されましたか~~!?


今週の『ザ・テレビジョン』♪(頭の中をCMソングが回ってま~~す)


大ちゃん、グラビアですね~~


私、さっき帰宅途中に買いました~~クラッカー


事前にアメンバーさんの情報で、どんなおさしんか分かっていても・・・いざ本物を目にすると・・・・らぶ2


で、電車の中で観るもんじゃございませんね~~ええ!!


思わず一人で歓声を上げそうになり、慌てて我に返る私でしたラブラブ

   
こんな女の日常ですが・・・


ここ、これは撮影の為だけの衣装なのかはてなマーク


いや~これで滑ってほしいじょ~~スケート。


スパンコールキラキラ・ジャケットにinは・・・


inは・・・透けカナ・・いや、シースルー目


わお~思わず、クリス松村のように、雄叫びをあげそうになったじゃないの


萌え萌え~~隣のアップにも・・

目を・・・キスマーク いや、そんなことしちゃ変態です(いや、斜めにしたらちょっと汚れてるかも叫びパンチ


しかし、ええわ~~~溶けそ・・・



カナダ杯、地上波放送ありですね~~


わり~~ね~~いひひ


やっぱり、エースは大ちゃんなのよ


そこん所、夜露四苦!!


追記:背表紙の真央ちゃん(nepiaの広告)かわいいでっせ お嫁に行くときこんなお衣裳なのかなぁ~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、5時ごろアッコちゃんが出国のブログをアップしてくれていましたね


http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-11058701651.html  ←アッコちゃんブログ



で・・・・Dちゃんは・どうかな?


もしかして、すでにカナダにinしてる?


男子の試合の方が先だもんね


してるよね・・・きっと



こんな女の日常ですが・・・  どうか、いい演技が出来ますように祈る

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。