こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

明日、とうとう発売なんですが・・・

SOUL Up/高橋大輔
           SOUL Up Exhibition/高橋大輔

¥1,785

Amazon.co.jp                     ¥1,785
                                   Amazon.co.jp
今日、帰り道に立ち寄れる書店、2件に寄ってみました・・・・・







                      と・・・・顔














こんな女の日常ですが・・・
←これまぁ、岡山というところはこんなもんですわ・・・
                                 『いざ!バンクーバーへ!』って・・・汗
今、2011年ですけど・・・



実は、昨日まで右の2種類は並べてなかった・・・
別のコーナーには『STEPビックリマーク×3』が山積み・・・・

予告のつもりかなぁ・・・
そのわりには、広告のようなものは一言も貼ってない・・・・
明日、絶対並べてね~~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、TBSの『金スマ』を9時ころから見始めました(帰宅したのが、その時間だったので・・)


ストレッチの特集だったのですね


カーヴィーダンスは数日前から実行してましたが、兼子さんのストレッチは初めてみました

http://ameblo.jp/ssskaneko/entry-10933512990.html#cbox ←兼子さんアメブロされてます


前屈と、うつ伏せのストレッチを実践したところ・・・


うわ~~~!!


気持ちいいです~~!!


背筋が伸びた感覚です~~!!


これ継続できますよ~~!!


カーヴィーダンスと並行して続けたいと思いま~~~す!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブ音譜久しぶりに、真央ちゃんニュースがアップですね~


来季もフリーは「愛の夢」 「完璧目指す」と浅田

 フィギュアスケート前世界女王の浅田真央(中京大)が21日、来シーズンのフリーは今季と同じリスト作曲の「愛の夢」で滑ることを明らかにした。

2連覇を狙った4月の世界選手権で6位に沈むなど不本意なシーズンに終わり「最高の演技をできずに愛の夢を終わらせたのは寂しい。完璧なものをやりたい」と理由を説明した。
 浅田は東京都内で、愛用するマットレスの発表会に出席。クラシック音楽を使う新しいショートプログラムの曲名は明かさなかったが「女王の物語なので主人公になりきりたい」と話した。
 この日は早朝に佐藤信夫コーチの指導を受けたという。「スケーティングやジャンプをもう一度見直している。毎日一つでも良くなったと思える練習をしたい」と来季を見据えた。



                  こんな女の日常ですが・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


相変わらず、かわいいですね~~音譜

おまけに近頃は、お年頃ということで美しさも加わってラブラブ

お姉さんの舞ちゃんも、あんなに綺麗なんだから、当たり前か~~ドキドキ


私の希望は、辻井伸行さんの生演奏で演技する真央ちゃんが観られたらいいなぁ~って、思ってるんだけどなぁ・・


どちらも美しすぎて、ため息が出るんじゃないかなぁ・・・ニコニコ


debut/辻井伸行
¥3,000
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日の夜、職場で送別会を催しました


自分、幹事をやりまして・・・気疲れしました・・・


土曜日は予約でイッパイだったらしく、2時間でぴったりお開きになり


ゾロゾロ、店の外へ出て皆それぞれの好きな方角へ、そぞろ歩き

(男性陣は、ほぼ全員が奥様がお迎え・・・汗


で、私達女子は茶を、しばきにカフェへ・・・


行き当たりばったりで、見つけたお店は古いビルの2階に、こじんまりとありました


若いお兄さんが一人でやってる感じで、席も4人掛けテーブル3つと窓際にカウンター席3席


外の雑踏が聞こえないけど、窓の下は酔っ払いが横行してるのが見える


私達は、4人席のテーブル2つをつけてもらい、5人でまったり・・


私は“キャラメル・・・”(忘れた)とシフォンケーキをいただきました  美味しかったよん



こんな女の日常ですが・・・ 私が注文したケーキとお茶

                       
同僚さんが頼んだ、ホットココアこんな女の日常ですが・・・-SH3J00410003.jpg ウサギがかわいい!!

夜中のカフェも、乙なもんです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんな女の日常ですが・・・




今日の山陽新聞の記事からの、お写真です

残念ながらWEBではのせてないみたい・・

先月の京都での研究会での一場面だそうです(地元紙、遅すぎむかっ


私のデジカメでは記事の文字が、うまく撮影できないのでお写真だけですけど

原先生(右)と吉田先生(左)とのスリーショットです

記事の内容は、京都の地元紙(5月)の方が詳しく出てました


ただ、リハビリ中のエピソードで吉田先生が何度か自宅まで起しに行ったという件・・笑いました、可愛くって・・ラブラブ

私も、起しに行ってみたいもんですキスマーク



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、歯医者から帰ってきました歯


なんだか気付いたら、右上の一番奥の歯がちょっと浮いた感じになっていて

気になったので、思い切って歯医者に行きました


古い治療後の歯なので、神経はもう取ってあります


診てもらうと、なんと

先生『根が割れてますねぇ、かけらが奥にあるので取りましょうか』


ひゃ~~~?冷

割れてる??ひゃ~・・・

いつ?ビックリ

分からなかった・・・げげげカオ+汗



麻酔です、ミシミシいいながら抜いてます

取れました・・・

口の中、血だらけです・・(ヒロシデス・・・・・いや・・)血


そして今、奥歯にガーゼを噛んでます・・・


血生臭~~~い・・・おえっ血





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。