こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

台風、梅雨前線に変わったみたいですね・・・orz


まぁ京都に行っても入場できなくて控室で、モニターの前に150人ほどいらっしゃったみたいですし・・

私もきっと、その中の一人でしょう


この雨の中、自宅で何かと用事をしていたら

定期購読しているビーズ雑誌が届きました  



ビーズ friend (フレンド) 2011年 07月号 [雑誌]
¥700
Amazon.co.jp

そうか・・・今日だった・・・忘れてた・・・


仕方ないので今、私の部屋に飾ってあるコレクションなんぞ公開します


こんな女の日常ですが・・・

すべて手のひらサイズです


ハンドバックやホールケーキなどなど・・

飾ってあるケースは、ダイソーで購入したコレクションケースを使用してます


次はパンダを作ろうかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一昨日、早い梅雨入りをして早速・・

台風台風ですか・・・なんでだ~?http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html  

雨量、かなり降りそうですね・・・


京都・・・行こうと思っていたのに・・

これじゃ新幹線は大丈夫でも、ローカル在来は危ない・・・

帰れない可能性・・・70%・・えらい中途半端や

がくっ


どないやね~~~ん!!


『イタリアンフィクサー』みたいじょ泣

  
                    こんな女の日常ですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどから雨が降り始めました雨

昨日、中四国地方は梅雨に入った模様です・・・早っ!!


今日は生活習慣病検診に、行って参りました・・・病院

バリューム・・・これを飲むこと自体は、私的には苦では無いのですが、その後が大変・・うんちくん

私、極度の便秘症です・・・なので、診察が終わって下剤を5錠貰いましたうんこ yamatyバージョン3 宇治抹茶

最初は3錠だけ飲んでます・・・現在、効いてきてます・・・うんち


ぎゅ~~~~・・ギュルギュル・・・

このブログをアップしている間にも2回、トイレに直行・・・うんちくん

白い○○○・・来てます(お食事中の方、すいません)

診断結果は・・・聞かないてください・・・ウエスト


痩~せよ!!


細いなぁ・・・羨ましいダウン




帰り道、ちょっと行きたいお店に寄り道しました

“箱貸し市場”さん HP⇒http://hako.ocnk.net/link


ここは、ハンドメイドの作家さんたちが、いろいろ作品を持ち寄り、スペースを借りて販売しているお店です

日曜日がお休みなので、いつもこの検診の日を利用して立ち寄ります

で、音符の形のクリップとデザインの綺麗な鋏を購入

こんな女の日常ですが・・・ かわいーー音譜



以前、C様からスケート靴の形のクリップをいただきました

あまりの可愛いさと、幻となった東京でのワールドへの思いが強くて

『使えないわ~~』と家宝にしているので

この音符の形は、使い放題にします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、大ちゃんは無事に、退院したみたいですねぇ


私は明日、年に1度の生活習慣病検診の日です

ただ今、問診を書き込み中


『1日に魚をどのくらい食べる』とか『肉は何g食べるか』とか・・・
いちいち、測ってねぇっちゅうの

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、予告なしに嬉しい出来事ラブラブ
こんな女の日常ですが・・・

ブログをアップしている間、daiちゃん待っててくれた・・・恋の矢


デ、デートだなんて・・・お、かわいいドキドキ




こんな女の日常ですが・・・


京都、祇園でお食事・・・・おっとな~~音譜



こんな女の日常ですが・・・ 鴨川でひそひそ話・・・きゃ音譜恋の矢


帰るまえに浅草の仲見世で、一緒の団扇を買いました音譜


きゃ~~~ビックリマークいろんな想像しちゃうぞ~~!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ちょっと肌寒い日でしたね


で、昔に撮り溜しておいたVHSをDVDにダビングしながら、恒例の手作りタイムで過ごしております



             こんな女の日常ですが・・・

ネックレスは以前、作っていたのですがトップの部分を少し修正しました


で、お揃いでブレスレットも作成音譜

こんな女の日常ですが・・・
こちらも一度作成したものの、ナイロンコートワイヤーが切れてしまい、留め具の部分を再度修正

  完全リフォームですラブラブ

完成品を付けてみました


   こんな女の日常ですが・・・ 左矢印アジャスター部分
        こんな女の日常ですが・・・ 左矢印反対側~ドキドキ

なかなか、いい感じでございます~音譜





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で5月も、もう下旬に差し掛かりました
はやいですねぇ


この季節は、薔薇が見ごろになります
あちらこちらのお庭には、いろいろな薔薇の花が咲いています

我が家にも咲き始めています
こんな女の日常ですが・・・ 矢印 “アンネのバラ”ですが・・ピンボケです沈

そして、やはりストラップも薔薇にしています

  こんな女の日常ですが・・・

やはりお花は、いいですねルンルン



そうそう、薔薇といえば、この人・・・音譜

やっぱり、リンクの“華”は大ちゃんですラブラブ


今日、日経電子版で久々に大ちゃん記事アップされてましたね

http://www.nikkei.com/sports/column/article/g=96958A88889DE0EAE1E1E1E5EBE2E3E3E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E0E2EAE0E2E3E2E1E6E6E4


おまけに膝のボルト抜き成功のニュースも

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20110519-00000047-kyodo_sp-spo.html


やはり手術は、木曜日でしたか

だいたい手術日って、月曜と木曜が多いですねェ

1週間で退院とは、やはり早い!

無事に終わってよかった、よかったほっ


今夜は祝杯でも挙げようかなぁ・・ビール

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。