こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

今日、午後から町内のドラッグストアとスーパーへお買い物に出かけました音譜

日用品など諸々、お買い得品など買い込んで両親共々ご満悦

途中、私だけ衣料品をあさっているうちに母が「安かったから買ったよ」とドーナツちょこ☆ドーナツ

帰宅して早速、おやつに食べました 美味しかった、ご馳走様ニコニコ
こんな女の日常ですが・・・-110227_1511~01.JPG


・・・と、ドーナツで思い出した・・


ドーナツスピン

あはは・・ また世界選手権で観られるかしら、Dナツ・スピン

一説によると《大輔スピン》だとか・・ワラ


そういえば夕べ、シーちゃん(荒川さん)がTV番組でグルグル回されてたなぁ・・


大ちゃん今頃、練習、頑張ってるかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は天気がいいのですが・・

花粉症には酷な気候です叫び


薬を飲んでいるので、症状は軽いですが

気分が重い・・・しょぼん

モヤモヤ~と、うっとうしいから

髪をカットして気分を変えようかと昨日、考えていたけど

今朝、女子しか経験しない、月に一度の憂鬱に見舞われたため、断念

初日はどうしても、外出できない・・腰がはずれそう・・ガーン

今日を乗り越えたら、なんとかできるでしょうが・・・

あ~ぁ・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、台北にて四大陸フィギュアか行われました
結果は連日、報道されているので今更詳しくアップしません

とにかく、一安心です
4回転はお預けですが、やっぱり大ちゃんのいないリンクは考えられない
あんなに存在感のある滑りは誰でも出来るもんじゃない
荒川さん曰く『大ちゃんはスケートを滑る為に生まれてきた人』と言われている通り
彼の輝ける場所は、やはり氷上でしかないでしょう

今季はあと世界選手権を残すのみです
私もなんとか23日だけ会場に行けることになりました
全力で応援したいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フィギュアスケートもいよいよ、今季後半の試合に突入です


まずは四大陸フィギュアスケート靴

大ちゃん熱烈応援です   こちら全日本フリーこれ↓


ファンの方は皆さん、知っての通り

先月、SP・FP共にプログラム構成を見直したので

本番が楽しみです


なんとシェイリーンも、カナダからアメリカで練習中の大ちゃんの元へ駆けつけてくれたとかニコニコ

素敵ですラブラブ


大ちゃんビックリマーク皆、あなたの応援してますよ~ベル



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べは日本中、ほとんどの地域で雪模様だったみたいで・・


この辺りも、夕べは降る気配はないように思っていたら、どっこい

うっすら降ったみたいです

だけど日中の日差しで、我が家の周りの雪は溶けて無くなってしまいました


だけど、今日1日は寒かった・・ガーンぶるぶる・・ショック!

今夜もなんだか寒い夜みたいですね


明日は友人と骨董市に出かける約束です

寒いのかなぁ・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中は、まあまあの晴れ間の午前中だったのですが

2時過ぎたら、曇り空になってきて、やっぱりまだ寒いですくもり


ところで14日はバレンタインなんですね・・・

個人的には、あまり気にしてなかったのですが

色んなお店は、バレンタイン商戦に力が入っているようで・・

MYチョコ買おうかなぁ・・・チョコレート


私の携帯ストラップは、いろいろ季節やイベントに合わせて衣替えします

明日から14日までは、ハートいっぱいのバレンタイン仕様です音譜
こんな女の日常ですが・・・-110206_1545~01.JPG

めいっぱいスワロを使って、エンジェルちゃんも添えて天使

携帯は“バレンタイン”気分


次は何を作ろうかなぁ・・おやしらず

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。