こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

えっ・・と

もう1月も終わりに近づいてますが・・


手のひらサイズの、しめ飾りを作りました汗

こんな女の日常ですが・・・-110123_1653~01.JPG


とあるビーズ屋さんのキットが売り切れてしまっていたので

写真を見ながら、見よう見まねで作ったのですが

なんせレシピが無いもんで・・時間がかかってしまいました


これはもう、来年用ですね・・・龍←来年の干支

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんと!凄いことがまた起きてしまった!!

先週(7日)発売された大ちゃんのDVDがオリコン総合でなんと

5位!!ええ!!

オリコンの記事→http://www.oricon.co.jp/news/confidence/83797/full/


高橋大輔 Plus [DVD]/高橋大輔
Amazon.co.jp


前回は16位

それでも、フィギュアスケート選手のDVDでは最高位だった

流石ビックリマーク大ちゃん!!ご立派ですクラッカー(ちなみに両方買いましたにひひ



そして、今日は関西大学で壮行式が行われました

関西大学壮行式→<http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011201000775.html >

これから四大陸選手権と最終目標の世界選手権が控えてます

是非、是非、彼の目標とする二連覇を目指して

“ぶちかまして!”いただきたいです!

 勿論、応援してます!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は空が、ド~ンより曇り・・・くもり
気温も低くて、肌寒い・・ガーン

なので着ぶくれ・・上下とも何枚着ているのかっていうくらい着てる
だってフリースだけじゃ寒くって・・
ソックスも5本指ソックスの上にモコモコの厚手のソックスソックス
首にもネックウォーマーをしてます
寒かったら、恰好じゃないもんね


さぁ明日から新年のお仕事だ~頑張るぞ~
エイエイオーべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※この記事は元旦に下書きしたまま公開することを忘れていた記事です



2011年もはや最初の1日が終わっちゃいますガーン


この年になって、再認識した事なのですが
時間を大切に過ごしたいですね
・・・当たり前なんですけど・・・

日本人の平均寿命(女性)から考えて、私はすでに折り返してしまっているから
あと、残された年月をどう過ごすか・・・
じっくり味わうのか、生き急ぐのか・・・
どっちがいいんだろう・・なんて考えていたら時間が過ぎる・・
前進ありるのみでしょうかね

やっぱり年は考えていては、もったいないのですものね


ところで、昨日の紅白はステージ上でなく
特別審査員席を目当てに見てましたラブラブ
画面に、いつ映るかわからない大ちゃんを今か今かと待って・・
審査員の紹介で、ちょっとテンパってる可愛い・・お洒落だわ音譜

(何時もの試合衣装でも充分映えるけど)
って、あれ後ろに保護者が・・・目
長光先生と渡辺トレーナーが鎮座してらっしゃるじゃないですか!!
大ちゃん、本当に先生孝行だ~合格


彼はなんだか小林幸子さんのステージングに大歓声を上げているように見えたなあ

だから赤に投票してたけど、僅かに勝てなかったねえ・・残念


お正月は実家に帰ってこれるのかなはてなマーク
ただ、すぐにアイスショーがあるからゆっくりもしてられないね
足と首、しっかり治してワールド2連覇目指さなきゃ
2月の四大陸まで一か月しかないし・・
やっぱり忙しいか・・

今年も応援してるよんガンバル!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。