こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

しょぼんなんだか毎年、年月の流れるのが早すぎるような気がします

私生活でもPC買い替え、母親が秋に骨折入院(無事に退院しましたが・・)

仕事は相変わらず・・・代わり映えなく、不況・・・


ただ、大好きなフィギュアスケートの試合には熱狂しました

今年はバンクーバーに始まり、全日本選手権で締めくくられた1年

日本男子、初快挙オリンピック銅メダル、ワールド金王冠1


真央ちゃんにはずっと、泣かされっぱなしです!!

     

世界中にアッコちゃんの名前を知らしめた最高の『ウエストサイドストーリー』

 


 美姫ちゃんは本当に強くなりました! 


そして先日の全日本選手権!!

もう、ハラハラ、ドキドキしながら3日間感動せずにはいられない夜を過ごしました (ずっと泣いてました・・しょぼん

本当に彼等達は、こんなに強い選手に育ったことか!!

  


こんなに美しいビールマンは真央ちゃんだけ!! 



小塚君のスケーティングの上手さには誰もが納得です

                             

全日本も凄かった!!

ワールドで、もっと凄い『ブエノスアイレス』が観たい!!

(体のメンテナンスしっかり!)



まだまだ、この凄い選手たちを応援していきたいと、思うのです

来年も彼等にとって最高の年になりますように

そして、今年1年感動を有難う



おまけ、大ちゃんあしたの紅白の審査員楽しんでね~かお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

14日に新しいボトルが誕生していたんですね
こんな女の日常ですが・・・

B108 大天使 ジェレミエル
ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ
2010年12月14日、午後12時04分誕生(イギリス時間) 
ヴィッキー・ウォールとのつながり
デボラ - 戦士の女王、蜂の女神
ジェレミエルはミツバチに対する摂理を司ります

実物を是非、拝見したいものです




ここの所、連日疲れがたまっていたのか

朝の起床がなんと10時!!汗


目覚めた時、部屋の時計(アナログ)の時刻が一瞬理解できず

枕元のリモコンでTVをつけたら・・・

『笑っていいともビックリマーク』って・・・あせる

ありゃ、ありゃりゃ・・・


ぼー・・ダウン


天気が晴れで良かった・・

大掃除ではないけど、そこそこ掃除ができました


また明日も仕事です

仕事納めまで、あと5~6日

頑張りましょうかね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の気温は今季一番の寒さ
女子にとって、体を冷やすのは大敵ビックリマーク

セーターonセーター+ダウンコート
ボトムの下にもスパッツ
完全防備でいないと、寒くて寒くて!!


お風呂から上がったらさっさと寝るのが一番温泉

さあ!これからお風呂に入りますか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。