こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

現在、フィンランドで行われている『フィンランディア杯』に、復帰線第1弾の髙橋大輔選手が出場中ですフラッグ


昨年のGPシリーズ中国杯直前のあの怪我のNEWSから、はや約1年

当時、私はNEWSを見るや否や、目の前が真っ暗になってしまい

次々に情報が入る度に、もう本当に心配で・・・

『このまま選手生命が絶たれませんように』と、ただただ、祈るばかりでした


それから、手術、無事退院、術後の順調なリハビリ(かなり過酷な・・)などなど

僅かながらNEWSが流れる度に、なんだか今回の怪我は、彼にとって必要な機会だったのかもしれない、そして彼には強運の神様が付いているのかもしれない、と思えるようになってきていました


8月の、TVのインタヴューで『もう大丈夫だよ』という、大ちゃんの口から聞かされた言葉は、その事を確信に変えていったのでした


そして今、彼は堂々と試合のリンクに立って、現地の観客から、大きな手拍子と声援を貰って

なんとSP1位!!

なんて強く、立派に成長したのでしょう!!


トリノからもうすぐ4年

“ガラスのハート”の青年は立派なスケーター、いや大人の男性になって

オリンピックの大舞台に立つ準備をしているのです


昨日のプログラムの最後、少し『ご愛嬌』もあったみたいですが

笑っていられるだけの度胸はついてます

大ちゃん、世界中のファンが貴方の復活を願っていたに違いありません

このまま、GPシリーズ、全日本選手権へ突っ走っていけますように

私も貴方の故郷、岡山から見守っています祈り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。