こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
JRの車内から、こんばんは

突然ですが、何気に思うのですが、私、つくづく光る物が好きなんだなぁ…と感じてます
宝石は勿論のことスワロフスキーが大好き

そして好きな色は、サファイアブルー
深~いロイヤルブルー半貴石ではラピスラズリ
特にラウンド(球)状に金が混ざっているのを眺めていたら、地球を見ているような錯覚に陥っちゃう。
神秘的な石だなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんな女の日常ですが・・・-090927_1359~01.JPG
今日はやや、薄曇りの天気くもり
地元の小学校では運動会が催されています走る人
カンカン照りでなくて良かったねニコニコ

我が家の玄関先では、植木鉢の葉っぱにアマガエル君が鎮座していましたカエル
明日、明後日はお天気は良くないみたいです
でも、ここのところ雨が降ってません雨
もう少し湿気がないと土も乾きすぎて、植物は元気がなくなってしまいますクローバー
夜中でもいいから降ってくれませんかね?星空
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな女の日常ですが・・・-090927_0034~01.JPG
相変わらず、色々と作ってます
秋仕様のストラップです
題して『秋の収穫祭』
ぶどう、柿、キノコ、洋梨、ドングリ、などなど…
ニコニコ楽しい~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新をしなくなって、もう1年過ぎたんですね・・・・
本当に久し振りに書き込みます
自宅でPCをなかなか動かす気になれなくて・・・
今日、やっと稼動しました(年賀状印刷だけはPC使っちゃうんだよね・・)


自分の周辺の環境といえば・・・
職場が転居して、通勤時間が片道2時間になったことくらいかな・・
結構、毎日しんどいです
もう41歳ですからね・・・
ふと気を抜いた時に『何やってんだろ?自分・・』と思うことが多くなってきました
かといって、もう羽目を外す気にもなれないし・・

20代から30代前半は、頑固に自分の楽しみのみを優先させてきたけど
今、この歳で今迄みたいなことをやるのが後ろめたく思えてしまって
なんだか思いっきり年寄りみたいな思考回路になったのかなぁ・・・


でも生きていかなきゃいけないし・・・(えらい大袈裟だな・・)
24時間が短く感じるのは、老化の証拠だそうで・・・
やばいわ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。