こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今朝は格別、寒いような気がします
今、足元はタイツを二枚に足元用カイロを入れて、下着を二重、ソックスも履いてGパンですが、ふくらはぎが冷えて少々、お腹が痛くなってます
う~痛い…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夕べの雪は、やっぱり薄く積もっています
しかし今、雨が降っているのでシャーベット状になって‘シャリシャリ’音がしています
余計に寒い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は日中から霙交じりの雨が降り、寒いなんてもんじゃなかった
昼過ぎには外出しなければならず、完全防備で出かけたショック!う~、寒かった

夕方、就業間際にうちの部長の奥さんがTELをかけてきて『白いものがチラついているから早く帰ったほうがいい』
部長の自宅は結構、山間部にある
早めに帰らないと道路が凍結してしまう
となると、JRも例外ではない
状況によっては、かなりダイヤが狂う
慌てて帰宅
電車に乗っていた間に雪に変わった
…寒いはずだよねペンギン
今は止んでいるけど、今夜は寒いぞ~ショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も一日、寒い日でした
寒いのに色々と値上りして財布の中も寒いです

で、私はこの冬は出来るだけウォームビズでいようと自宅では、かなり厚着しています
特に足元!あし
冷えるんですよねぇ
5本指ソックスの上に羽毛入りの室内ブーツを履いてます
女性は体を冷やしてはイケません
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますm(_ _)m
今朝も大変に冷たい空気でして、まさに冬真っ盛りというところでしょうか
私の町内やJR沿線には、昨日の雪がまだ残ってますが、写メしようとしても、いい映像が撮れませんf^_^;
駅のホームも凍ってました
暫く寒そうですね
観念するしかなさそうですガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今朝は夕べ降った雪がうっすら積もってます
ここ岡山南部ではこれだけ積もるのも珍しいことなのです
3㎝くらいでしょうか
誰も踏んでいない所を踏むと"サクッ"っと『雪』を実感します
滑らないようにしなきゃ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は全国的に寒波みたいですね雪
我が家の周りでも、うっすら積もってるみたいです雪の結晶
というのも明日は「大寒」

毎年だけどセンター試験の時期は雪が降っているような気がします
なので雪をイメージしてストラップを作りましたチョキ
数日前に結晶を編んでみたけど、やっぱり大きかったので一番細い毛糸で作りました
ちょっとゴテゴテ付け過ぎたかな?
でも気に入ってますニコニコ


080120_2127~01.JPG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
080115_2241~01.JPG
今月の26日はわたくしめの誕生日でございまして…ケーキ
恥ずかしながら40歳になってしまいます叫びワォ~叫び
私、職場で`お世話係'をしているものですから毎年、千趣会様からいろんなプレゼントが贈られて参ります
今年は苺のチャーム
…私がビーズ細工を趣味にしている情報をどこかから探ったのかしら
何はともあれ、嬉しいわニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
080114_1514~01.JPG

今日は寒い1日ですね雪の結晶

冬だから当たり前なんだけど・・

外では近所の子供たちが、元気に大騒ぎして遊んでいる声がしています男の子

いいですね、子供の声が聴こえるなんて

寒いけど、暖かい気持ちになります ニコニコ


私はというと、部屋で編み物をチマチマ・・・keito.

今日は雪の結晶をモチーフにストラップを作ろうと悪戦苦闘しています


昨年のクリスマスが明けてからネズミのストラップにしていたので

鏡開きをきっかけに、“雪”をテーマにストラップに変えちゃおうかな雪の結晶

なんてデザインしてます で、結晶は毛糸で作成・・・・

これがなかなか形が定まらない・・・ガーン

うぅん・・・今日中に出来るかなぁ?

あとニットボールを作らなきゃ・・・

肩が懲ります・・・あせる 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ
久々に携帯から更新します
今朝も寒いですなしょぼん
今は通勤電車の中ですが、なんだか、お腹がすいてまいりました汗
朝ご飯は食べたの…よ…
なんで?
食べなきゃ昼まで、もちそうにない汗
恐ろしや…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。