こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

今日、母が日赤に入院いたしました

明日の昼から手術になります注射


今日の午前中に病室へ入り、荷物も運び込み

これから3週間、お世話になる看護婦さんや、同室の方にご挨拶

私と父は、お手伝い


病院は自宅から遠い(といっても車では30分くらいかな?)ので

何かあっても急には病院へは辿り着けません

術後3日間は寝たきり

ただ、夜中は完全看護だということで

私は泊まらなくてもよくなりました

まぁ暫く、自宅と病院を行ったり来たりします病院


明日の手術は約3時間かかるみたいですガーン

(あら?なにかと “3”に縁がある?)

担当の先生の説明も一緒に聞いてきました

術後は少し後遺症が残るみたい・・・

でも、このまま放っておくのは良くないと再度言われましたしょぼん


まぁ年をとっていけば人間、体は衰えてきますから

若返るなんてことは、ありえないので

少しでも聞こえが良くなる様な手術です 耳


なんとか無事に手術が成功しますように神様

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今夜は、夜中の書き込みになってしまった・・・

というのも、久し振りに、色々とネットでお買い物をしてたせいなのです


市販でなかなか手に入りにくいものは、どうしてもネットに頼っちゃいますからね


先日、やっとオーラソーマ・タロットを入手いたしました

B105が加わってから、なかなか手に入らなくて、やっと手元にやってきました

071013_1537~001.jpg

嬉しい~ラブラブ

毎日のように床に就く前に、しげしげと眺めています



話題は、全く変わりますが

この月曜日から、またもや母が入院します

前回は3日程だったので付き添いなど必要なかったのですが

今回は医者から3週間はかかると言われて、私が3日ほど付き添いです


左耳の鼓膜再生手術です病院

耳の後ろから切開する為に、手術も時間がかかると説明を受けているみたいです

耳の中は体の大事な機能が入っていて、全身麻酔です注射

母は3日間、寝たきりになります


ということで、会社に1週間の休みを届けました

理由が理由ですから、会社も流石に駄目だといえない

昨日まで、引継ぎが大変でした

思わず、このまま辞めちゃおうかと考えました ガーン


月曜からどうなるか分かりませんが、仕事より家族が大事ですからね

母の看病に勤しみますドア

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。