こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

ども・・
ころころとスキンを変更する、節操の無いchiepです目


世の中はGW真っ最中ですね
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

私の休みは、カレンダー通り(4/28,29,30、と5/3,4,5,6)です
なんだか年末年始より、ゆったり出来るのは気のせいでしょうか?

気候も気持ちいいし、なにせ私は自由な一人身

子供は大好きだけど、たまに遊び相手になるから可愛いのであって
毎日、顔を合わせるのは大変なんだろうなぁ・・と勝手な想像をしています


明日、明後日は仕事ですが、きっと来客は少ないでしょう
なので身辺整理などをしちゃおうかな(良からぬ企み・・・)メラメラ



話は変わって昨日、映画観ちゃいました『ゲゲゲの鬼太郎』
『バベル』も観たかったけど、“ねずみ男=大泉洋”が見たくて・・・にひひ

いやぁ~!始めから笑いましたよ
なにせ、私の世代はTVアニメ第2シリーズ(1971~1972)で育ったので
鬼太郎の声は野沢雅子さん(銀河鉄道999の星野鉄郎役など)で慣れ親しんでしましたが、実写版は始めて
何から何までなんだか“懐かしい”って感覚で観てました


おまけにキャストが豪華!!
西田敏行さんや、谷啓さんが妖怪役で出演なんて面白い!!

私達の世代は懐かしく、子供達には楽しく観られる作品ですね
是非是非、家族連れでどうぞ!!
一押しですカチンコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
070428_2118~001.jpg
ニットのバックが、もうちょっとで仕上がります
裏地を付けなきゃ
出来上がりが楽しみだ(*^ー’)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の9時過ぎに、愛媛が震源地の地震が起きました
その影響でJRのダイヤが大幅に乱れているようです
いつ帰れるのだろう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宴会というのは楽しくなければ、宴会じゃない
…当たり前だ

うちの会社の忘年会は、全く楽しくない
そこで、たまに気の合うメンバー7、8人だけでコソコソ、飲みに行く
その‘コソコソ’が楽しかったりする
若い営業の男の子達は、遠慮して自分から行きたいと言えないから、この飲み会を楽しみにしていたらしい
なにせ、うちの上層部はみんなケチ
後輩におごってやることをしない
そのセコさが、成績不信の一因じゃないの?
なんて思う、今日この頃なのであった

今夜はみんな、はじけて楽しかったなぁ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から雨が降ってます
なんだか、よく降りますね
‘菜種梅雨’って春に雨が多いことの表現だけど、よく言ったものです

黄金週間はなんとか天気はもつのかな?
あちこち、人が多いんだろうなぁ
私も出掛ける予定だけど…
では、午後も頑張りますか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

今朝は、どんより曇り空ですね
天気予報は雨です
しっかり当たりそうです
そして、寒いです

こんな日は自宅で、のんびり過ごしたいよー(;д;)/(;д;)/
…駄目か…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。