こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

世の中ゴールデン・ウィークという事ですが

私は1日・2日はお仕事でして、2日の夕方から連休に突入します

まァ職種によっては、ずっとお仕事だと言われる方も多いでしょうね

“ご苦労様です”とお声をかけて差し上げたいです


話は全く違い、我が家は只今、『花盛り!!』

両親は、いろんな植物を狭い庭に植えまくっています


画像が、ブレているので美しいかどうかは、不明ですが・・・

花びらが開ききってしまったチューリップです 『さつき』です

『すみれ』です

黄色の『すみれ』と・・・さて何でしょう?

『カモミール』だと思うのですが・・・

060429_1655~001.jpg

『かすみ草』だったかな?



以下、すいません名前を覚えていません・・・・

まァ、こんな具合にホームセンターへ行く毎に、いろなお花を買いあさってきています


他にも、蘭の鉢植えなんかも沢山・・・・

目の保養になりまっせ


名前を覚えようとしない、薄情な娘でした・・・・ カエル

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
060430_2037~001.jpg
ペンギンを更に2つ追加!
ストラップは明日、お嫁に行っちゃうので、次はフクロウに挑戦しま~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはー!

…古っ…

今朝も座席数の少ない車両に、全部、高校生が占領されてます…
『お前ら、立ってろ!』
…と、言いたい
本当に、立っているのは社会人だもんね
この国の道徳は、全く無くなっているなぁ
自由と我が儘は、全く違うんだけど

悲しいねぇ…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここの所、記事をアップする度に

なんだか色んな機能をつけてますね、アメブロ・・


最近は顔文字を加えるようになっちゃって・・・・


こんなのや・・・・

( ´艸`)


こんなの・・・

ヾ(@^(∞)^@)ノ




はたまた、こんなの・・・・



(゚_゚i)




ふーん・・・・


こんなのもあるんだ・・・・



(//・_・//)



まァ楽しませていただきますわ

ぼちぼちと・・・ てんとうむし

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。