こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

もう少しで2月が終わっちゃいますね・・・

月が変わるのでテンプレートを変えてみました


トリノも閉会しました・・

“兵どもの夢の後”という言葉がありますが、今回のオリンピックは荒川さんが、全ての選手の夢を叶えたのではないでしょうか?



でも私は・・・やっぱり村主さんに心から拍手を送りたいです 村主さん

マスコミは色々と書きたててますが、彼女の今までの功績は絶対に誰も文句は言わせたくない

ソルトレイクに続き、今回も入賞という記録は、荒川さんでも果たしていない事・・・

“努力の村主”の姿に私は涙しました


閉会式


そして、是非是非、高橋君も次のバンクーバーでの出場を果たして

“エキシビジョンの高橋”を世界中に披露してもらいたいな


これからのフィギュア界を日本人が背負って立つって素敵じゃない?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なに!この寒さ!
お腹が痛くなっちゃいそう…
ジャンパーじゃなくて、ダウンにしとくんだった~!
ブルブル!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンサートのチケット取りで野宿してました…

人間、やっぱり布団で寝られるのが最高の幸せだょ、ホント
(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、日本のあちらこちらでトリノでの女子フィギュアの話題でもちきりだったのではないでしょうか?

私もついさっきまで、TVを観ていました

なんて彼女達は素晴らしいのでしょう?

“氷上の妖精”とは、よくいったものです

村主選手

安藤選手

荒川選手


私個人の好みは、村主さんの演技が大好きで、前回のソルトレイクでの5位は、凄く日本人に対して厳しい採点なのではないかと思ったくらいでした


そして、今回も上位5人の中ではやはり村主さんは私の中ではピカイチだと思っています

あまりにも技術での評価が先行していて、なんて悔しい点数なんでしょう!!

ノーミスだったのに!!

きっと村主さんの成熟した演技は、あの会場を虜にしていたはずです

なんて悔しい!!


彼女の言葉“競技者よりも表現者でありたい”という名言は本当に頷けます

贔屓目で申し訳ないのですが、表彰台には村主さんに上がっていただきたいです


頑張れ!!『大和撫子』

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、うちに職場に岡山のマスコットになった“ももっち”の着ぐるみを、とある事情で預かっています

月曜には返却しますが・・・


着用時のサイズを測る為なのですが、うちの社員の女の子が

以前から着たい着たいと熱望していたものですから念願叶って、着る事ができたのです


←首チョンパももっち

着ぐるみですから勿論、頭と胴体は外れています


私自身も、着ぐるみの中の仕組みを見るのは初めてでした

おもしろ~~~い!!

頭が凄く大きくて、鞭打ちになりそう・・・

固定が出来るように、ヘルメットがセッティングしてありました


最初、預かる話を聞いたとき、誰もが『汗臭いんじゃないの?』とか

『ファブリーズしてる?』とか色々と意見はありましたが

他にストックがあるらしく、全く気にならなかったそうです


着た人の感想は

『楽しい~~~』かったそうな・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。