こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:

毎度お馴染みALFEEさん

この10月7日から恒例、秋のツアー(29本)が始まるのですが

11月30日の“大宮ソニックシティ”での公演で、有料コンサート本数

通算2000本達成になります

すげ~~~!


この春のツアーのメモリアル・チケットの片隅に小さく4桁の数字がさりげなく印字されていました

なんと、なにげにカウントしてたんですねぇ皆、自分の生まれ年の数字の会場を狙ってる人も多かったようで(例えば1970年生まれのひとは1970本目の会場とか)

私の場合は“ひたちなか市”とあまりに遠い為に断念しましたが・・


そして今回の2000本目のコンサート会場“大宮ソニックシティ”のチケット入手方法がなんと凄いことになってます!

まずはWebか葉書での応募、一人一席のみ、おまけに重複は無効・・・

ひえ~~平日だから参加は無理だけど、読んだだけで凄いことになってまんなぁ・・・

Webは9月1日12時と共に、予約開始になってます・・・

殺到しそう・・・コワ~~イ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

kouちゃん・・

なんと思春期に突入です・・

声変わりなんてするのかしら・・・?

色も緑になっちゃって・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜また少し雨が降ったせいか、夕べより更に涼しく感じています。

先週、青バラさん のブログで『秋桜』の歌詞を観ていたら、思わず一人きりで歌い上げてしまいました(笑) そう・・・秋ですよ、秋・・・

【スポーツ】【読書】【食欲】【芸術】って色々と秋には飾りが付いてます

涼しくなって、活動しやすくなるからでしょうか?

歌にも秋をイメージして創られた歌が多いですが、毎年、必ずある曲を想い出します


━思秋期━

(詩:阿久 悠/曲:三木たかし 歌:岩崎宏美)

足音もなく行き過ぎた

季節をひとり見送って

はらはら涙あふれる 私十八

無口だけれどあたたかい

心を持ったあのひとの

別れの言葉抱きしめ やがて十九に

心ゆれる秋になって 涙もろい私

青春はこわれもの 愛しても傷つき

青春は忘れもの 過ぎてから気がつく

ふとしたことではじめての

くちづけをしたあのひとは

ごめんといったそれっきり 声もかけない

卒業式の前の日に

心を告げに来たひとは

私の悩む顔を見て 肩をすぼめた

誰も彼も通り過ぎて 二度とここへ来ない

青春はこわれもの 愛しても傷つき

青春は忘れもの 過ぎてから気がつく

ひとりで紅茶のみながら

絵葉書なんか書いている

お元気ですかみなさん

いつか逢いましょう

無邪気な春の語らいや

はなやぐ夏のいたずらや

笑いころげたあれこれ 思う秋の日



もっと、晩秋になってから似合う曲なんでしょうが

子供の頃からずっと大好きな曲でした

人それぞれ、思い入れの強い曲ってあるんでしょうねぇ


9月になったらスキンかえようかなぁ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼はまだまだ気温が高いですが、朝晩はすっかり秋っぽくなりました
過ごしやすいと、やばくなるのが睡眠
気持ちいいので寝すぎないように気をつけないと、遅刻の元です(^_^)
なので早めに就寝しましょ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのkoujiは何処からか、麦藁帽子を拾ってきてました・・

何時の間に?

おまけに【使い方が分からない】そうです・・・

麦藁帽子を拾うと、花も向日葵に変わってました

ヘーー!

そういう仕組みなの?


※新しく覚えた言葉【母】【番組】 【別に】 【じゃ】

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆の者!

これは

【普通郵便為替】

というものじゃ!返金大魔王

この為替が送られてくるという事は、じゃな『あなたはハズレ』という伝令なのじゃ!

何がハズレかって?

・・・THE ALFEEの秋ツアーの《びわ湖ホール》の会場に入れぬ、と、いうことじゃ!

比と読んで

【返金大魔王】

と申すものじゃ!

ひえ~~~!!なんということじゃ~~!!

友も皆、全滅じゃ!

なんとか手を尽くして席を確保せねば・・・

トホホ・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。