こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
あと10分くらいで1月が終わっちゃう~(><)!!!

はやいなぁ・・・もう2月かぁ・・・

しかし、寒いよな~

昨日『噂の東京マガジン』で、指の分かれたソックスが健康にいいって放送してたなぁ・・・冷え性に良さそうだわ、買っちゃおうかなぁ(’’)

でも、仕事中に履けないのが残念だわ・・・だってパンストだから・・・

ぐっすん(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は『低温注意報』が発令されて、メッチャ寒っ(>_<)
この寒さの中あと5分の電車待ちがキツイ
早く来てよ~
悴んじゃうわ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、ドキドキのまま終わっちゃました!

しかし、今後が楽しみな選手が大勢でいいなぁ

次は渋井さんの出る名古屋だわ

いつも思うのは42.195㌔なんて普通走れないよなぁ

1㌔も難しい・・・

極限の体力と精神力を持った人でないと走れないよ

小泉首相じゃないけれど感動した!って素直に思えるもの

大阪だけは見始めの動機がテーマソングを聴くためだったのが、何時の間にかマラソンファンになっていて、おまけに他のいろいろな大会やオリンピックに夢中になっちゃたって何時の間にか外国選手の名前まで覚えちゃって・・・


おまけ:『ZeRoになれ!』はいつCD化されるのでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も寒くなってきた。日中は少し暖かかったのになぁ・・・

明日は『大阪国際女子マラソン』だわ、今回はあまり目玉選手がいないのが残念

なにせ、去年は競技場まで観に行ったもの。

やっぱり寒かったなぁ。雪、降ってたし・・・わざわざ行ったのは不純な動機があったのだけれど・・・イヒヒ

テーマソングを歌ってるお兄さん(おじさん?ゴメン)達が目当てだったのだけれど何時の間にか先頭を走ってた坂本さんを応援してたもの

やっぱり、生はいいわぁ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から37才です・・・(--)

確実に年を食ってます・・・

でも精神年齢は10代のままです

いいもん!ほっといて!

やばいです・・・(汗)

今日は自分にご褒美で、会社は早退、『パッチギ!』を¥1000-で観にいくのだ~

(^^)v
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月『やっと来たかぁ』と待ちわびる日

首を長~くしていても・・・何故か右から左へ・・・

侘しいなぁ(><)

自分に何かずば抜けた才能はないものかと、つくづく思のです・・・

印税ガッポ!ガッポ!なんて夢に見続けてウン十年

豆腐の角に打たれてみるか・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その昔『ザ・タガース』というGS(グループサウンズ)のグループの解散した

日だったそうな。

20代以下の人は知らないだろうなぁ・・・30代前半も知らないか?

阪神じゃないよ、’60代にビートルズの影響を受けた沢山のバンドがいた中の

ダントツ人気だったグループだったんだよねェ

今のSMAPなんか目じゃなかったらしい・・というのも私だって生まれる前の出

来事だから・・・でも何故か知ってるってことはGSブームって凄い事だったん

だろうな。

今や日本の音楽も画一されている様に感じられるけど、当時はビートルズ自体

が衝撃的だったろうから影響力は絶大だったんだろうなぁ

今日のラジオ番組は朝からどの番組でもコメントで出てたから、小さい頃聴い

てた音楽を思い出しちゃた。


そうそう!もう一つ『めざましTV]』で「あなたにとっての<歌姫>は?」って

募集してたなぁ

そりゃ勿論中島みゆき様に一票でしょう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴天なり・・・

でも、ぐっすり眠ってしまった・・・

もったいなかったのかな?

髪の毛切りに行かなきゃ・・・寝起きの頭はボンバーヘッド・・・

まるで、コントの爆破シーンのような状態・・・


誰にも見せられないなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。