こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
初めて書き込んでみるどんな感じだろうね
自分のPC見るの楽しみだ
(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんな私のブログを何人かの方が読んでくださっているみたいで!
感謝!感激!雨!霰!

今夜も仕事で疲れているけど、ささやかな喜びぃ!かしら?
これからも、出来るだけ書き込むようにしなきゃ。

今、’70フォークの曲を聴きながら書き込み中
「五つの赤い風船」や「ガロ」なんて聴いてます。
40代後半から50代の方々にはとても懐かしいのだろうなぁ
最近、好んで聴いてるCDです。(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、広島へ行ってきた。(私は岡山)

岡山から、広島市内って以外に遠い。

特に私は、岡山でも東の地域に住んでいるから兵庫の方が近いのだ。

日帰りまでしていった理由・・・とあるアーティストのコンサート

いやぁ・・・やっぱりよいわぁ・・・あの人達・・・

帰ってもまだ、ライブビデオを観ながら、余韻に浸る私なのだった・・・

来月末は大阪に行かなきゃ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新聞で紅白出場者の発表の記事を見た。
正直、あんまりパッとしないなぁ・・・。

まっ、驚いたのはあの『松平健様』・・・。
最初、ワイドショーであの金ピカ着流しを見た時は
「エェェェーーーー!どーしちゃったのーーーー?暴れん坊将軍!?
離婚しておかしくなったのかぁ?」

と叫んでしまったもの・・・

他は・・・今年は見ないから・・まっいいか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日が変わって、今日は勤労感謝の日
さて、この勤労感謝とは、勤労している人が感謝されるべきなのか、若しくは勤労している人が日頃、勤労出来ることに感謝すべきなのか?さて、どっち?

ま、休みだという事に変わりはないのだが・・・

全く話は違うが、駅には連日秋の行楽客が毎朝ワンサカ、ウヨウヨと大勢行きかって、全く羨ましい限りなのだ。

紅葉でも見に行く余裕は・・・無いな。

あぁみじめ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「今日もお仕事ご苦労様」って、自分に言ってみた。

フーッ 毎日疲れるなぁ

帰りのJRに乗り遅れないよう、1㌔の道程を走った、走った!

流石にしんどい・・・36才の体に鞭打って・・・

まだ、明日も仕事かぁ・・・きついなぁ。

私のこの苦労はいつ、報われるのか・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕食の後、どうしても眠くなる・・・
血液が胃に集中するから仕方が無いのだけれど、ウトウトしたらもうだめ。


昨日、一昨日の「Dr.コトー」はよかったなぁ
まだ、原作を読んだことがないから読んでみようかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとってもゆったりと過ごしている。
昼にベットから起きだして、食事を作りTVを見ながらうだうだ・・・
そして、パソコンに向かう。
天気がよくないから、それもいいかな。

部屋の窓の外へ干し柿を吊るしてあるけれど、その一つにポッコリ穴が空いている。
母が「カナブンが頭を突っ込んで食べていた」と言っていたので、思わずみてしまった。おかしい


えーーん 画像がうまく取り込めなーい(涙)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は11月の夜なのにとても暖かい。
予報によると、どうも雨が降るみたいだ。

雨の夜はなんとなく好き
明かりを消した部屋の中で一人、雨の音に聞き耳を立てながらなんとなく今日一日のよかった出来事を思い返してみる。

ウーン! ロマンティック!

なんてね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。