大阪の有名野菜『松波キャベツ』

別名お好み焼きキャベツ♪

今年も収穫祭に参加させていただきました!

今年は松波キャベツと彩音キャベツを収穫させていただきました。

射手矢さんの収穫祭でいつも楽しませていただいているのが

大阪の有名店のお好み焼きやお料理、デザート

が食べれる事です。

今年もたくさん。

そして今回はいつもお世話になってる天満の黒龍天神楼と

海老と言えばOrb!のお店のコラボブースでお手伝いさせていただきました

 

麻婆キャベツとオマールエビチリ!

めちゃくちゃ美味しかったです♪

途中で麻婆豆腐も。

オマールエビなんと30匹!

他のブースのお料理も美味しくて手伝ってるのか食べてるのか

解らない感じです(笑)

しかもイベントのお手伝い久しぶりすぎて

楽しすぎて、今、イベントで料理したい病が発病してます!

 

キャベツ畑で♪

 

この日の晩ごはんはお好み焼きに松波キャベツ

焼きそばに彩音キャベツを使いました。

どちらもそれぞれ違う美味しさが♪

 

管理栄養士&野菜ソムリエ上級プロ

野口知恵