明日というかもう今日になってしまいましたが…!🤖💓




久しぶりにたっぷり30分あるライブに出演致します!!



アイドルではなくアーティストライブなので、皆で踊ったり声出して盛り上がるというよりは、魂に語りかけてくる歌の上手い方々との対バンという感じになりそうです。


そんな中でも長尾はアウェイばっち来い!!!!


で、歌って踊りますけども。(笑)



心に沁みる歌も歌います。


最近元気がない人は是非(笑)


元気有り余ってる人は一緒に爆発していきましょうね!!∩˙▿˙∩⋈*。゚(笑)


それでは詳細です!!!



9月17日㈯♥門西恋主催

場所はこまごめわいわいほーる

門西恋/marina/長尾ちえみ/木村千草/木元まゆ子(まゆにゃん)/かやのゆい/上田マユミ

開場/開演    17:00/17:30
前売り/当日 3000/3500(+1D)

長尾ちえみの出番20:25-20:55

ご予約ギリギリまでお待ちしております!!!(〃 ❛ᴗ❛ 〃)♥︎∗*゚

chiemixevent@gmail.com

いらっしゃる方はお気を付けてお越しくださいね!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



そんなこんな。



木曜日にカットモデル行ってきました!!


ボブにしようか迷ってたけど、
これからもロングでゆきまする!(〃 ❛ᴗ❛ 〃)⋈*。゚



モテたいな〜•ᴗ•♥︎∗*゚(笑)


{86B75465-7C65-4EC2-8F48-B42140781FAA}

{BE94B5F0-178A-4DA5-9D93-BF6FAA9BDEA0}



それではまた明日!?

今日!!!!∩˙▿˙∩♥︎∗*゚