末廣知絵美 official blog

Anluce株式会社 代表取締役 / 司会・レポーター 池田知枝美(旧姓 末廣)のオフィシャルブログ
☆ブライダル・パーティー各種司会 / キャンペーンガール・受付スタッフ等のプロデュース / 司会教室の様子、趣味でもあるハンドメイドの教室やプライベート等アップしています☆


テーマ:

アリアナグランデのライブに行ってきましたラブ











本当に最高〜〜っドキドキドキドキドキドキ



実は最前ブロックで、さらに最前行ける整理券番号だったんですが・・・

お鮨食べたり食欲優先な2人は150番くらい後に到着滝汗


でも花道横をキープできて音譜

1メートルちょっと先にアリアナが来てくれる事もおねがい


{C36210D2-26FA-4AAC-B642-1D38297B506B}



ドアップのシャッターチャンスも青のライト当たりすぎて上手く撮れずだったり動いてるところを、写真撮るのは難しくてキレイに撮れなかったけどあせる


でも、間近で見られただけで充分チュー


{56E32D86-9631-4439-B162-B2C34BEEB42E}

聞き惚れる歌声❤︎見惚れる可愛さ❤︎夢のような時間でした恋の矢

{7394760E-4520-44E6-A09D-498EB9AD345D}


幕張メッセでてからも、車内で、撮った動画見直しつつ幸せに浸りながらホテルへと戻りました車


すごく幸せで、まだ夢心地照れラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、帰省している友達と集合恋の矢

{CB05B11F-C991-4C27-903B-5A978F4CA34B}

集まってすぐ、私が、最近アップしていることもあって、持っていたハンドメイド品のお披露目会に爆笑

友達もバッグと名刺入れ作りたいと、来週早速レッスン参加してくれる事になりましたドキドキドキドキドキドキ

そこから、写真の話に音譜

テーブルコーディネートをしている友達曰く、教室のPRの為にも写真は大切 だし、何より写真撮るのも楽しいし、チョット勉強してみるのもアリよウインク との事!!

私は写真撮るの上手くなくて。。

{ABFC55DA-639D-4454-9529-0FF703EE293F}

先日インスタにあげたバッグ写真がコレなんだけど、バッグの中の色が品よく見えないし実物の可愛さが伝わってないって叫び

ということで、最近カメラにハマってるもう1人の友達と2人、マイカメラを取り出し、撮影会開始

{662E27FD-D719-4E94-B673-4DD7B777F6A6}

そして撮ってくれたバッグ写真がこちら

{441B956C-B049-467F-9088-8C0705283739}

{6AE28249-8604-47F7-BC27-E33F39597C57}

確かに。。。違うガーン

更に、名刺入れと手帳カバーも素敵に撮ってくれました💕

{C4F80215-D601-42D4-80C0-6C49852C75C2}

写真って大切だねラブ
カメラのお勉強したくなっちゃったラブラブ

目線やポージング指示もらって私もおすまし写真撮ってもらいましたが、どうですか?

{53F1249D-6F60-4124-B163-7FB6B11256B9}

上品そうに見えるかしら?爆笑

それにしても、客観的に見ると私ハデですね笑い泣き
40の大台が見えてきましたが。。
歳と共にハデになってきています

でも、カラフルなアイテムを持つだけでパッと気分も明るくなりますアップアップアップアップ

皆さんも、気分上がるアイテム手作りしませんか??

今、人気なのは、写真撮ってもらったこの名刺入れドキドキ

{3DA7D4FD-BEA4-4D82-BF20-B42DBF4D9287}

私は、ポイントカードが多すぎて財布に入らないので、カード入れとして使っています音譜

内側お見せしたいけど。。。

{EA4F357D-E2F5-4294-B23D-26184B831F00}

自分で撮った写真↑友達に撮ってもらったキレイな写真の後にのせるの恥ずかしいですね滝汗

内側も撮ってもらえば良かったてへぺろ

来週のレッスンで、バッグ&名刺入れ作ってもらった後、写真また撮ってもらおう

あー、カメラ欲しくなっちゃったなぁラブ




★広島・岩国で随時、ハンドメイド教室しています。
お申込やご質問・お問い合わせはコメント欄にお願いします。(頂いたコメントは公開されません)
一回ずつの通常レッスン他、講師としてレッスンをされたい方に向けての講師養成講座も行っています。
通販でのレッスン・講師講座も準備中ですので、今しばらくお待ちください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハノイ市内観光では、ホーチミン廟、1070年に建立されたベトナム最古の大学跡文廟、ホアンキエム湖と玉山祠などを巡りましたウインク 


{1BFAA798-DB7B-43AB-ABC6-6006129E0D66}

湖のまわりでは、「ニャイサップ」という竹棒をまたいで音楽に合わせて踊るゲームや、石で陣地取りのようなゲームや縄跳びなど、昔ながらの日本の遊びと同じようなゲームをしていて、観光客も混ざって楽しんでいました爆笑

こういうのイイですよね〜っ照れ

そして、やっぱり乗らなくちゃね↓自転車タクシー・シクロラブラブ

旦那さんが重すぎて、シクロのおじさんの顔は生気なし笑い泣き  
でも、重さ分?通常の3倍お支払いしましたてへぺろ

{90C6A206-A0F9-41AB-8825-56F17C0077D0}

シクロに乗った後は、シクロの形のアイスドキドキ

ここ「FANNY」のアイスクリーム、テレビで見てて、食べに行きたかったんですラブ

形もカワイイし、更に、ベンチ型のコーンの下に隠れてる三種のアイスがどれも美味しくって美味しくってビックリ!!

幸せすぎる〜っチューラブラブ

汗がひいたら、ショッピングにレッツゴー音譜

{104B6ADD-2560-4BA1-871A-2D0EADFE7DD4}

市場や、手芸通りなど散策ウインク

沢山の布やボタン、ポーチ、バッグ、シルク商品などなど、カラフルでカワイイものが沢山あって、どれも欲しくなっちゃう口笛

けど、少量だとお得感が無いものもあるから、よ〜く吟味ビックリマーク

竹で作られたバッグは、お得度高くてオシャレだったから両家お母さんにも購入ラブ

{771D15F6-75AE-4940-90EF-93E200950B81}

刺繍がかわいいポーチや巾着などもゲット恋の矢

{332C6AC0-7C60-4680-AE95-C7CDD04887EB}

そして、ベトナムのオシャレチョコレートも大量購入デレデレ

{6822E04A-16BB-4153-9A3C-22EFD0BAD99F}

昔ながらの小売店もあれば、オシャレなショップもあって、どこも気になっちゃって時間が足りない足りない

{7F425540-AE59-48AF-B00B-A4400561E4BD}

ナイトマーケットも、↑こんなにすごい人!!
アツく賑わっていましたポーン


気温でも熱気でも、アツクてバテそうだったけど・・

{4227F149-B499-4549-88EE-AB4B81FBBB7E}

携帯扇風機のおかげで助かりましたドキドキ

迷ったけど、買って良かった爆笑




4日間のベトナム旅行はアッという間でしたが、思いっきり満喫ウインク

旦那さん&会社の皆様に心から感謝です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日本を出て飛行機
もっと暑いベトナムへーっ爆笑

主人の会社でベトナムからの研修生さんを受け入れているので、研修生の皆さんは帰省、希望した社員さん&家族さんは夏休み旅行🇻🇳
という事で、私も初めてのベトナムに連れてきてもらいました音譜

まずは、数百年前まで海賊の隠れ家だったという、世界遺産ハロン湾クルーズへ!!

{2736D4D4-652C-4ADE-8AC3-5E6326A098E9}

出航して、少しすると、小さい舟が横につけてきて乗ってきた〜っビックリマーク海賊!?びっくり

ではなく、シーフードの売人でしたてへぺろ

バケツに入った、生きのいい蟹やシャコや貝などの中から、好きな物を選んで調理してくれるんですチョキ

{A4DB3171-BBBB-41CF-97DC-0B27F9227A6E}

ランチがかなり豪華になりました爆笑

シーフードを美味しく味わっている間に・・
3000にも上る島や奇岩で形成されている幻想的な光景が広がってきました〜っおねがい


{33AE8D73-AE6F-4FFF-A366-AE716B34AE5C}

雰囲気ある〜っ

そして、無人島に上陸
涼しめるだろうと期待して、鍾乳洞へウインク

{A33F0167-A4CD-494C-9187-2C5B4C7E2AEA}

ライトアップもされてて、キレイラブラブ

だけど、ぜんぜん涼しくな〜いガーン
日本の鍾乳洞とは違いました


そして、お楽しみの1つは食事ですよねシャンパンナイフとフォーク

実は辛い物苦手な私、ベトナム料理が食べられるのか心配だったけど、辛い物は少しだけだし香草はキライじゃないから大丈夫でしたウインク

{E53E9282-3CA7-4295-AAD7-3F4D4C1F01B0}

ベトナムビールと美味しい料理で、皆さんと楽しい宴を楽しみました爆笑

特に好きだったのは、フォーラーメン

朝ごはん、昼ごはん、フォーでも大丈夫なくらいドキドキ


さぁ、まだまだこれから市場やナイトマーケットなど、お買い物も楽しみますよ〜っウインク!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「東京ガールズコレクション広島」記者発表会の司会に入らせて頂いていましたウインク


{2DDDA93F-E442-4FC9-8A6D-9E3A3D9A99F9}

ゲストにお迎えした土屋アンナさんとは、以前トークショーでもご一緒して2回目でしたが、とっても気さくで魅力的な方恋の矢


TGC広島でランウェイを歩くアンナさんを見るのも楽しみですラブ


その他、豪華なゲスト&モデルさんがステージを盛り上げてくれるみたいですよ音譜


12月9日 広島での初開催となるTGCおねがい


皆で楽しみましょ〜っドキドキドキドキドキドキ


{4D9C4A8B-2733-497B-9036-2C80DDC8DCA5}

チケットの先行発売や出演者の情報など、詳しくはこちらから↓

http://girlswalker.com/tgc/hiroshima/2017/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日参加してくれた生徒さんが、ステキにアップしてくれていたので写真拝借しました爆笑

{4C35FDB6-3166-4B36-9FFA-E41FDB1B2862}

プッチ柄がカワイイ、カラフルバッグ恋の矢

この夏、シンプルな服に合わせたい〜っ音譜

と言いつつ、私はハデな服にも合わせちゃうなてへぺろ

持つだけでハッピー気分になれそうと、とっても喜んで頂けましたラブ

{56651AFD-6D0B-4210-8DF9-3EE769A881AA}

{A2C1777B-4446-4148-A691-0D353FC532DC}

サマーツィードバッグもステキにウインク

好きな生地を選ぶからか、それぞれにすごく似合っててラブラブ

皆でバッグチェンジして持ってみるも「やっぱり自分が作ったのがしっくりくる〜っ(笑)」と手作りしたバッグを愛しそうに持って帰られました爆笑

喜んでもらえて、私も嬉しい!!

明日からは司会業に加えてプライベート予定入れ
すぎて、ちょっとハードだけど、楽しみつつ顔晴りま〜すドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ブライダル、昔と比べて春より秋の方がかなり多くなりましたけど、加えて夏の結婚式も意外とあるんです爆笑

ジューンブライドとはいえ、日本は6月梅雨ですもんね

私も7月からはブライダル・イベント・お祭りと司会業が忙しくなりますアップ

10月11月はブライダルピークラブ

夏、そして秋と、司会 顔晴れるように、体調管理しっかりしなくちゃねドキドキドキドキドキドキ

{02C66BD9-D1E6-4815-ADDE-EEE212080950}

写真は昨日司会に入らせて頂いた結婚式

ブルーとグリーンの装花が爽やかでステキでしたラブ

私も紺色のワンピースで合わせてみたりラブラブ
お二人のテーマやイメージによって、私も衣装かえて、会場に溶け込むようにしていますウインク

さぁ、今日のお仕事は終了したので、これから主婦しよ

晩御飯、何作ろうかな〜っ音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが(笑)趣味の延長で・・

ハンドメイド教室を開くことに〜っ爆笑


あ、もちろん司会やプロデュース業は今まで通り行いますよドキドキ


やりたい事が沢山で大忙しですが、楽しいんですよラブ


{377F2B56-A8E1-4AD0-B699-13638312456E}


{D014368B-7620-453C-889B-4F9E78E891BC}


{A3EBBEFD-2DA4-4DE9-A651-4A3EA619B70E}


{5FD983AA-5416-42AF-995C-13D5B71EE421}

こちら、手作りしたバッグ達アップ音譜

3時間くらいで完成しちゃうんですよっウインク

ブランドも好きだけどハンドメイドも大好きな私ラブラブ

皆でワイワイ作ったりしたいなぁと、女子会のノリの教室をすることにしちゃいましたチュー


流行りのミニバッグやクラッチバッグ、大きめのショルダーバッグなどの中から好きな形を選んで


{35B5715E-6DCF-4F32-8E82-EC15FC4893C8}

・本革

・リントンツィード(シャネルで使われている生地)

・パロラリ エミリオ (エミリオ プッチから師事を受けて確立したブランド)

・デニム

などの中から好きな生地で作れます!!



その他ポーチやキーケースなどの小物も作れますチョキ


一緒にオシャベリしつつ作りましょ恋の矢

詳しく聞いてみたい、参加したい等など思って下さった方、お気軽にコメント下さ〜いおねがい



#不器用な人でも簡単に作れる

#ハンドメイド教室

#大人女性の習い事

#1人でも

#お友達と3名以上の参加で人数に応じた割引あり 

#4名以上でカフェなどへの出張もOK

(↑友達限定でお家への出張も)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は結婚記念日ドキドキ

って、入籍した3月2日も結婚記念日のお祝いをしたんですけどてへぺろ

1年前の6月4日は、結婚式を挙げて大切な方々の前で結婚の誓いを交わした特別な日だしねラブ


一般的に、結婚記念日は入籍した日と結婚式を挙げた日どちらかをお祝いするもの?両方するもの?

私は、どちらも記念の日だから両方お祝いしたい爆笑

ということで、仕事終わりにお祝いデートへ音譜

{A49F907D-C4B3-4306-A1C0-C98E64539FFD}

胡町の『ルペール』で美味しいフレンチを食べてウインク
とうかさんへ

{0E4DEBF8-62E0-46AA-B5CB-4ACF941C1824}

祈願のあと、よ〜く見てみるとアップ「インスタ映え間違いなし」との看板びっくり

とうかさんビックリマークいいんですか!!!?

時代ですね笑い泣き

そんなこんなで楽しい記念日を過ごしました恋の矢

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

半年ぶりのラウンドへ行ってきましたウインク


{5A0A80F2-0CCD-44C7-B3E7-FC24630CC779}

広島エレガンス倶楽部with国光かよこゴルフコンペ音譜




スイング迷宮入りしてボロボロながらも、ドラコン頂いちゃいました


{E778F50C-FD78-44EF-9236-9103EA7E2E45}


{31EAFD33-E719-46AD-A640-FFEC10083EB3}

{61042347-E4A9-4BC5-9D42-1436223A94A3}

{94D4E051-B5C7-4289-8CB2-84D5CEFCEE71}

表彰式&パーティー、華やかでしたおねがい


それにしても、打ちっ放しとか練習には月一は行かなくちゃと感じた1日でしたあせる

やっぱり練習もせずにはダメですよ、、、ねてへぺろ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。