テーマ:

12月11日(日) 朗読劇「古今東西~猫三昧」

大好きな猫のお話てんこ盛り!

まじめに取り組みます。

いつもと全く違う真剣な姿を観に来て下さい。

予約はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12/23朗読劇『御伽 の赤ずきん』におジャ魔

『御伽の赤ずきん』におジャ魔イベントが乱入!

豪華メンバーで楽しい朗読劇にするよ!

無印MAHO堂がMAHO堂以外の歌うたっちゃいます!

これは貴重よ!お見逃しなく!!

(第1部)

(第2部)

(第3部)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/24『ボケツッコミでおジャ魔』でした。
松岡由貴ちゃんと、トークメインでの2時間、
いらしてくださいました皆様の色々な出来事も聞けて
楽しゅうございました。


今回は急遽天然石のブレスレットを作り
熊本地震の募金をしたく、
興味ある方に好きなブレスレットを手にして
お代は好きな金額寄付して下さいってのを
やらせていただきました。
沢山の方が協力して下さり、
47710円を日本赤十字熊本地震災害義援金として
寄付する事が出来ました。
ありがとうございました。


出来る事からこつこつとやって行きたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「おジャ魔女どれみ リズムタップジュエリーケース」と

「コスメセット(マジカルボールフェイスパウダー&フェイスブラシ)」

が新しく登場!


ジュエリーケースの方の名前が

『おジャ魔女ドレミ』って堂々と書かれていたのにはビックリしましたが、

中はどれみのシルエットがあったり、ミラーが付いていたり、とてもかわいいです。


コスメセットは大人可愛い感じで、気分が上がるよ!

ステッキ型のリップとかも出してほしいな~。


どちらもおジャ魔女世代なら欲しくなるアイテムだと思います。
是非ゲットしてね♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。