CH!eM!の気まぐれ日記

ストリートダンサー。
HIP-HOP・LOCKインストラクター

大阪在住のCH!eM!です。

ストリートダンサーしてます。

HIP-HOP•LOCKインストラクター。

基本自己満日記です

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

NEW !
テーマ:
2017.08.16(水)


母が職場でもらってきた、お風呂屋さんの割引券が今月末までやから、夕方から行ってきました!!


松原にある「松原天然温泉you,ゆ〜」

{084FEEE2-48C4-46D5-96B5-DC65EEE82D67}

久しぶりの温泉!you,ゆ〜は初(*^ω^*)


ロッカーキーもらって即お風呂へ〜♪♪♪


そんな凄い広いわけじゃ無いけど、あっちこっちの風呂入って、露天風呂にめっちゃ大っきいテレビあったからそれ見ながら入ったり(笑)


気持ちよかった〜☆


そのあとご飯食べるところで整理券貰ってから、ゲーセンでクレーンゲーム(●´ω`●)


お菓子のクレーンゲームして、めっちゃGETできました!!!

{B59C4F74-8E2A-4209-B2DF-EFFAC8741C94}

晩ご飯は……

{0D2BA537-5062-4EC8-919C-5552738A2750}

美味しかった(*☻-☻*)


売店見たりして帰宅!!!


お風呂あんま好きちゃうけど、温泉はやっぱ気持ちええな〜また行こ(o^^o)笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017.08.13(日)〜14(月)


お盆休みを利用して、母と久しぶりの旅行へ☆


泊まりで旅行なんてなかなか無いからね…行き先は名古屋!!!


お盆やし、車は混む…新幹線も混む…だから近鉄特急で確実に座れるように行きました^ - ^笑


行き帰りで疲れるのはツライ(笑)


近鉄特急で約2時間、食べて飲んで寝て…あっという間w

{DF61F782-F2F0-456B-96A7-2A346DBB346E}

とりあえずホテルに、大きい荷物預けに行ってから観光開始!!


やけど、ホテル行くのちょっと迷った(笑)まぁ何とか到着したけどね……


2日間で名古屋港水族館とか、レゴランドジャパンとか、いろいろ行けました(*^ω^*)


名古屋の友達に行きかたとかめっちゃ聞いてたから、スムーズに行動できてホンマに楽しめた!!


名古屋港水族館は、今まででNO.1の水族館でめーっちゃ良かった♪♪♪大きいし綺麗し見ごたえ抜群!!

{A31A9126-F137-4342-8520-E7378D814631}

レゴランドジャパンは、あんまり評判良くなかったけど、行ってみたらめっちゃ楽しめたし、行って良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

{9C59D715-CF92-4EA2-9C03-8C9351B00AA5}

乗りたいもの乗れたし、いっぱい食べたり写真撮ったり、最高でした!!!
{84022D58-2E2C-46A7-B0C8-8137B10BE5D5}

{BFBDE0EF-E1ED-4B4D-8177-4BB9841703B5}

水族館・レゴランド・名古屋駅でもお土産買って満足満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{0F801D9A-6D67-48C1-B590-D493F4A464B7}
↑これは全部自分用♪♪w


あげる用は別に買ったから、荷物半端ない(笑)


また近鉄特急で帰ってきました〜電車の中で味噌カツと天むす食べて爆睡(笑)


名古屋旅行めっちゃ楽しくて、大満足でした(●´ω`●)

{2D1FCEA7-74C6-44B2-B87E-2A01CA60FC0B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父のお姉さんから梨が届いた〜

{62C9CF06-9747-4441-8F56-2562DAE95D7D}

めーっちゃ美味い!


みずみずしくてヤバイ!!


梨好きやから嬉しいわ〜。


まだまだ残ってるから、ゆーっくり味わって食べよ(⌒▽⌒)


桃も食べたいな〜笑。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。