おおとちえ

大戸 千絵(おおと ちえ)です。

毎週月曜日めんたいワイド キタ級遺産
木曜日めんたいワイド 生中継
おとななテレビ 出演
ヘッドホン女子47


テーマ:
私からの報告は、様々なことを考慮し、
本来週明けの月曜日にと思っていました。
しかし、たくさんの方からの祝福のコメントや連絡を頂き、
私に一度でも関わってくれた皆様や仕事をしてくださった方々、
何よりも応援して下さる全ての一人ひとりへの報告が遅れてしまうのは
失礼だと思いましたので、本日に早めさせて頂きました。




いつも私、大戸千絵を応援してくださる皆様、
そして関係者の皆様にご報告があります。

私事で大変恐縮ですが、
平成28年10月15日に婚姻届を提出し、
サガン鳥栖に所属しております、
福田晃斗選手と結婚いたしましたことを謹んでご報告させていただきます。

彼のサッカーに取り組むブレない姿勢や
どんな時もやるべき事をやり続ける強さは
心から尊敬できるものがあります。

そして何度もいざという時に助けられてきた
彼の広く、暖かい心をもつ人柄に心を打たれ
彼と共に人生を生きていきたいと思いました。

彼に会うまで
自分の仕事だけを無我夢中に考えて生きてきた私でした。
ですが、彼に出会い
「彼の夢を共に追いかける」という新たな夢が増えたような気持ちです。

今後は妻として、主婦として
レポーター業に新たな気持ちで取り組み
皆さんに勇気や元気、より良い情報を届けられるよう仕事にも真摯に取り組み

一生懸命な彼を全力でサポートし、
毎日笑っていられるような家庭を築けるよう強くたくましく、頑張っていきます!!

まだまだ未熟で至らない私ですが
応援してくださっている方々、
支えてくださっている周りの方々へ
感謝の気持ちを忘れず
皆様に応援していただけるよう、
夫婦共々より一層精進して参ります。

これからも心より、
よろしくお願い致します。

拙文、失礼いたしました。


2016年10月22日
大戸千絵。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

たくさん、質問があったので
ここで1つ公開しときます!

まず、2016/8/22 オンエアの
キタ級遺産(めんたいワイド)ですが
衣装の質問がありました!

Q履いていたスカートはどこの?

A moussyです! すこし前に購入したものなので、お店にあるかどうかは問い合わせをお願いします。

基本的に、テレビできている衣装のブランドは
moussyやQNEが多いです(^o^)

Q どうして痩せたんですか?

A  たくさんの方に聞かれたので
詳しいことを新しいブログに書いてます!


よかったら、読んでみてください!!
為になるかはわかりませんが(>_<)笑





あまりこうして、
答えることはありませんが
もし質問があったら
コメントして下さい\(^o^)/

たまに時間があれば、、ですが
答えさせてください!!


答えられることでしたら
なるべく頑張ります!
答えられないものは
スルーします!
よろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事内容やブログ専用の
ホームページができました。



ブログなども随時更新をこころがけます^ ^
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。