1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-25 02:36:38

真夜中、もう寝る

テーマ:ブログ


こんばんは
ちえるちゃんです。



時刻は深夜2時を半分過ぎたくらいです。






寝ますよ。





寝るよ。








でも何か更新したくなったの!!!!!!笑









最近、嬉しいことがあって。









何個かあるから、伝えれるタイミングにまた更新するね!!!



(※ブログ放置癖あります)








{A8AE5A4B-259A-4657-A24A-CFB820432BB9}



こんな感じで元気にやってます!!
この時は絶賛体調不良だったけど!!!






{3E220F56-6886-4E41-BE81-C462BC7AC866}

鏡餅みたいなうちの猫貼っときますね。











そんならねーーー!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-05 20:59:49

年明けてた

テーマ:ブログ


やっほー
こんばんは


ちえるちゃんです





ブログを放置しまくった結果






気がつけば2017年。






年明けてました。






今年ものんびりと、よろしくね。












去年は、なんだかんだで色々あったし。









1年がめちゃくちゃ早くてね〜〜〜






人生いろいろあるなぁって、実感した2016年でした。








こんなにも上手くいかないもんかってね。









だいぶメンタルは鍛えられたよね。笑










そんな中、発見もたくさんあって

大切にしたいものが明確になったり

自分がどうなりたいか、とか

何をするべきか、とかさ。






メンバー愛が強まったってのもある。

やっぱ、コムシコムサじゃ無きゃ。





2017年は、どんな年になるかな?






今年の目標はね

正直になること!





まだまだ正直にはなれないけど

1年かけて、頑張るね!!笑









では!
今年もゆるっと!宜しくお願い致します。



{82C9CF66-EBFE-4511-829D-40DBC8FFCC96}






そんならねーーー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 09:51:14

おはおはお

テーマ:ブログ


ぐっもーにん!!


ちえるちゃんです!

地震に起こされました。
あと30分は寝てられたのに!!!!




なんだかんだ、更新は久々かな?





元気にやってます!
最近は週一でスタジオ練してます!
すごく楽しいです!笑




お仕事も、とても楽しくやってるよ〜〜♡







蜂ブンブンver.



バカみたいでしょ?
実際バカだからね。仕方ないよね。











{0AD5405A-0B88-4BAD-9B13-9B9B1C541C71}

あと髪の毛切りました。








この長さとても調子いい。







うふふえへへ







そんならねーーーーー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース