大切な友人、ブーケ2川村万梨阿さんブーケ2誕生日クラッカーも、

(11月21日)

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーもすっかり過ぎてしまい・・・


今年ももう残すところ、今日1日になってしまいました汗

早いなあ~。


毎年そう思うけど今年は特に、


いろいろな人達のおかげで、

大切な人達の支えがあるから、

私は「今、ここにいる」


と強く感じた年でした。


本当に、たくさんの人達に感謝ですキラキラ

今年も無事に過ごすことができました。


そしてもちろん、

この、ほとんど更新の無い私のブログを見てくださるみなさまに、

心から感謝ですドキドキ


こんな私ですが、これからもマイペースで頑張っていきます。

よろしくお願いしますね。


たくさんの感謝を込めて・・・2012年もお世話になりました。


ラブラブありがとうラブラブ


そして来年も宜しくお願いします。


世界が平和でありますように。

大切な人たちが幸せでありますように。

みなさまにとって、明るい年明けでありますように。


良いお年を~鏡餅



本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba