ブルーレーがヤバイ!! | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

1週間前にフリーズして・・
全く動かなくなって・・・・・・・・リセットしたら動いたので
様子見つつ使ってたんですが

昨日・・・・

娘が録画してた2番組が・・・取れてない!!
録画時間0分が4個・・・・・・・これって・・・まずくないか??

とりあえず・・・・もう1度録画してみようと・・・・やっぱ取れてない!!

で・・リセットして録画試したら・・・・何とか取れてたんですが

27時間テレビ
また・・この状態になって取れないとか・・・・・困るし

7年目に突入してるし・・・

思い切って購入しました~

金曜日には来るのでぎりぎり間に合います~


今夜はスマスマHERO!無事取れますように・・・・・。