A little happiness day`s スマップ日和

中居君1押しですが、スマップ5人が大好きな主婦の、スマップ応援ブログです♪
ますます進化、そして・・走り続ける彼らにず、ずっと着いていきます!!

自由気ままなブログです。


テーマ:
7時からスタンバイしてて
SMAPさん たった今終わりました~

まさかの・・・雷門!!
2年前のファンパと去年の味スタライブのあと立ち寄ったから懐かしい!

JOY!とシャレオツ披露でした!
前代未聞って言うのは
雷門でライブが初の試みって試みだったんですね~

ミネヤ根にSMAP出演!するよと教えてもらって録画!!

始まる前に見ました~
ツヨポン頑張ったね~大阪城のポーズ(苦笑
やってました~



もうSMAPで無いと思うけど
このまま引き続き楽しみます~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード