香坂コ―リ―知永子オフィシャルブログ 美容も家事も子育ても ラクラクHappy Life

41歳で理想の夫と出会い 42歳から妊活をはじめ 44歳で男の子を出産✨✨46歳で念願のビジネス書を出版!!アラフィフママの奮闘記です✨✨


テーマ:
香港やシンガポールで大人気✨✨買い物代行サービス
Honestbee のローンチパーティが代官山TENOHAで行われました✨✨
以前からナショナル麻布などで キュウリやピーマンなどを吟味している黄色いポロシャツの若い男性を見かけていて 
ナショナル麻布さんで宅配も頼んだ事はあるのですが
配達の時間が決まっていて 生鮮食品をマンションのコンシェルジュが預かってくれないので どうしようかと思った事があるのですが
honestbeeだと最短一時間くらいでお家まで届けてくれるそうです💕
{4E6ACFFC-A032-4843-8D7B-E9762A9B9754}

{E4E6C5D7-0CD9-4BA9-ABDE-039F86AB4021}

{4382AF00-147D-4EE8-8212-9C78DB3A7F20}
業界の方から一般の方までたくさんの人✨✨司会はセイン カミュさん✨✨
{85A651CC-EC22-4B81-81FA-D2EDF66BA647}

{41265B53-9752-4F63-938A-0570417DCB3D}
今なら初回千円オフ✨✨

正直もっと提携ストアとデリバリー範囲広がって欲しいなぁ。時間の問題だとは思いますが
{9794C9A1-6E9B-493C-B81E-BBE5179FEEEF}

デリバリーしてくれるものの中には 以前セガフレードで期間限定で販売されていた ユーグレナのタベルモ
も💕💕💕

{04F0E062-BD98-462F-8BB1-8666B9353172}
何とかして息子に栄養バランス良く食べさせようと思って一生懸命ごはんを作ってはいるのですが
こういうもので美味しく補えるなら 良いなと✨✨
世界初の生スピルリナなのだそう💕💕
{AC566A98-5317-4280-AC99-10798C91186F}
アイスはヨーグルト味
うちの子ヨーグルト苦手なので
この夏は普通のバニラアイスにかけて食べさせてみようかな
タベルモ

{F8942173-BEA1-414F-91F8-00C5BFF0161C}

いただいたノベルティ ✨✨この後保育園に迎えに行き 見せたら大喜びでした💕💕💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香坂コ―リ―知永子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース