香坂コ―リ―知永子オフィシャルブログ 美容も家事も子育ても ラクラクHappy Life

41歳で理想の夫と出会い 42歳から妊活をはじめ 44歳で男の子を出産✨✨46歳で念願のビジネス書を出版!!アラフィフママの奮闘記です✨✨


テーマ:
今日は家族で山下公園のスパークリング花火へ行ってきました✨✨
元町中華街で駅を降りて 山下公園に行くはずが 何故かアメリカ山公園へ出てしまい💦19時半からの花火
どうしようかと思っていたら 
いつも行き当たりバッチリ👌の我が家💕💕💕
アメリカ山公園も沢山の人でしたが
{9627DF28-A819-4B02-BD20-0996D36D1A8F}

{5010988C-E559-4D02-ACA4-F686B53137DC}


 エレベーター脇に小さなハーブガーデンがあり ローズアーチをくぐったところに芝生とベンチのスモールガーデンがあり    そこはガラガラ✨✨なのに   ものすごくバッチリ花火が見れましたよ💕💕💕
すごい穴場を発見✨✨
芝生とハーブの香りに癒されながらの花火✨✨✨✨
{0935A24A-0CDC-4B69-9C81-75F5626F650B}

{BE13D961-58C8-46D9-9F12-9F82A1C8D86B}

{C9C74AD3-5C4C-4030-ADBE-C8B427394B69}

{1933E860-9A13-428A-9D7F-CE473A326F4C}

{D898FFA4-2FB7-432D-BB37-82E94718333D}
音を気にしつつも 花火に大興奮の息子くん✨✨去年までは花火を見るとギャン泣きしてましたが 歓声をあげて楽しんでいました✨✨
{3DEB3113-4B5A-44F4-9C41-0DDFD6F12A64}
フィナーレも素晴らしかったです💕
30分間でしたが見応えは充分✨✨

明日16日も花火19時半からやるそうです💕
詳しくは下記からチェックして下さいね



アメリカ山公園で バンの中に本格的なピザ窯を積んだ手作りピザは最高に美味しかったです💕

{FDA35028-2539-420F-B11E-AB2BFF094933}

{B49B8BB1-3ECA-4E58-872D-2AC4F914C455}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香坂コ―リ―知永子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース