他愛のないヒトリゴト。

アタシの小さなシアワセを集めて風に乗せて君に届くといいな。

NEW !
テーマ:
今までは目標を作らずにのほほんとやってたが、目標を作る!!!

夏が終わるまでに2キロ落とす真顔キリッ

え?
簡単じゃんって思っとる???

思ってるでしょ。

2キロって大変よ…。

食べて2キロだからチーン


8月の終わりには2キロ落ちてるようにする。

まだね…半年やって10キロ落ちてなんですよ…。

マックスからは11キロ落ちてるんだけど、やろう!!
と言ってやり始めの体重からは9キロです。

壁が大き過ぎて挫折しながらやってるんだ。

おかし食べたくなるし、米も食べたい。
でも痩せたいって言うデブサイクルって呼んでる。

今その時期。

痩せて調子に乗っていてちょっと食べてもまだ想定内とか思ってる。

まだデブだって自分に言い聞かせてるが、ズボンが緩いのとお腹がへっこんでいるので痩せたって言う勘違いを起こし始めているからポテチとか食らってる。

ちゃんと糖質ダイエットしてた時に比べると間食が多い。

くるみとかサラミだけど、食べてる気がする。

1食の糖質を20gに抑えてるつもりが甘い飲み物を飲むことがあるから守られていない。

朝と夜の美禅食は低糖質の豆乳と割ってどのくらいだ??
ちゃんと計算したことないから明日、計算してみる。
もし多く摂取してるなら夜だけにするか、半量にするかしないとなぁ。

多分、いってないと思う。


朝は食べないとしんどい。

ヨーグルトにするか…。
ヨーグルトの方が危険。

豆腐…。

うーん。
ゆで卵がいいかチーン

結局(笑)

糖質の話はキリがないのでちょっと明日、計算します真顔

おやすみなさい☆
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
朝から掃除をしてお布団を干して汗だくになったらこれ!!!!


{EE664DA8-8F8A-4775-8CD2-EC3C4F952A00}


でも思った。

これは吸収を抑えるから何もなべてなかったら意味ないんじゃないか???

ゼロカロリーのコーラでいいじゃんチーン


ども、あたしです。


ドンキへ行ってジャスミン茶を買いに行き椅子を買いに行く。

お昼はこれ!!

{33F54E1C-7202-4C2F-ACD8-13A396FFDEA1}


食べました(笑)

午後は走ります。
とにかく走ります真顔

いざ、炭水化物の消費真顔
AD
いいね!した人

テーマ:
ちょっと前にね、ある人の家に勝手に上がり込んで寝泊まりして見つからないように帰るって言う夢を場面は違えど連続で見たんだ。

端折ったけど、知らない人じゃないよ。

今日さ。

お風呂に入ってて、ふと楽しかった思い出が出て来たんだ。


人を好きになって一緒にいる時の気持ちってめんどくさいって思ってたんだけど、ふともう一度だけ人を好きになって振り回されてもいいなぁって思った。

楽しかったんだよ。

色んな景色や空を見て同じ空間にいる。
同じ空気を同じ気持ちで吸っている。


寂しいからとかではなく、なんて言うんだろう。

人を好きになれそうな気がする。
人を好きになってみたい。


今。


これって思い出になったってことでいいのかな??

前に進む準備が出来たってことでいいのかな??


最近のあたしはちょっとずつ前に進んでる。



人を好きになる気持ち。

もう一度、触れてみたいな。

どんな感触だったかな。
AD
いいね!した人

テーマ:
アトムを作ろうについてお問い合わせいただいたのですが、ごめんなさい。

今回の回は動画を撮ってないですチーン

買ってはいるのですが、撮る時間が取れなかったです。

待っていただいてたとはゲロー

撮れたらまたお知らせしますです真顔
いいね!した人

テーマ:
一昨日から糖質ダイエットを始めて、自分の中ではぐんっと減ると思ってたけど、小出し小出しの減り方するかもしくは維持かになってることにもどかしさを覚える真顔


ども、あたしです。


これってダイエットあるあるだなぁと思った。

糖質は簡単に減るって言う意識があるから一気に落ちるだろうって思い込んでる。

そして落ちないことのもどかしさで食べる。


食べないけどねゲロー


久しぶりにツナ缶と油揚げを復活させたよ。

ほうれん草がなかったのが痛いです。
でもあまり摂りすぎるのもよくないから今回のオムレツはツナチーズ。
巾着はチーズ納豆。
生姜焼きにエビとブロッコリーのタルタルソース混ぜ。


朝…美禅食(チアシード入り)
昼…ウィンナー3本
       キャベツ
       ほうれん草オムレツ
       ブロッコリー
夜…美禅食
間食…サラミ

言うまでもない。

落としたんだよチーン
お弁当を落として貧相なお弁当になったんだよ笑い泣き

もう同じ過ちは犯さないと誓ったチーン



明日が怖いんだ。


明日お休みだから、食べてしまいそうなの。

あ、でも冷やし中華は食べる。

あたしが食べたいって言ったから買って来てくれたので…食べなければ誰も食べない…ゲロー

その分、走りこみます。


糖質がある食材を家の中からなくしたいチーン

もう食べたいなんて言わない。

もう誰も愛さないチーン



行って来ます真顔
いいね!した人

テーマ:
交換時期が来て、今日はアトム無理かなぁって思ってたんだけど、そもそもブロアを綺麗にしてないから交換出来ないじゃんチーン

1ヶ月も洗わずに何してた!?
追われてたチーン


ども、あたしです。


やることが多過ぎて投げ出したくなるゲロー


追い込まれてる。

余裕がないぞ。



朝…美禅食(チアシード入り)
昼…豚肉めんつゆ炒め
       キャベツ
       ブロッコリー
       チーズオムレツ
夜…美禅食


お腹がぐぅぐぅ鳴って眠れなかったチーン

でも王の命令でミートパスタ食べてフィッシュバーガー食べてハムたまごパン食べたんだから1週間の間は減量せよ!

王の命令で疲れてても浅草まで歩いて帰らないといけないの。
水曜までチーン


甘いものは禁止されてて唯一摂取出来るのがリベラを1日に3つまで。

間食はくるみかチーズのみ。


結構ね。
わかってる設定でも食べ癖がついてしまったからしんどいチーン

イライラもする(笑)

久しぶりにお腹空いてイライラしたわゲロー

今日はとりあえずアトムは未定ですね。

仕事しないとチーン



ではでは。

行って来ます真顔
いいね!した人

テーマ:
今日から糖質ダイエットをまた始める!
と言ってもずっとやってるんだけど、ここんとこ食べたいものを食べてたからちゃんとやる真顔

増えてるわけではないけど、減ってるわけでもないから早く目標までたどり着いて食べたいものを食べたいデレデレ


朝…豚キムチ丼(ご飯はキャベツ)
昼…なし
夜…ミートパスタ
       ハムたまごパン
       フィッシュバーガー


食ったわ(笑)

でもまだ想定内真顔



水分を摂りまくってしまった日でした滝汗

行ってきます滝汗
いいね!した人

テーマ:
ビクトリアへ行って靴を買って来ました(*´꒳`*)

{2483032F-F401-4EE8-B402-2F8160B47E0D}


イケメンが選んでくれた靴ですデレデレ

ナイキのフリーを買おうと考えてたんだけど、色々と試し履きさせてくれたり提案してくれたり、使い方でフリーよりもこっちの方がいいとのこと。


ブルックスの靴。


走るためにこれも購入。

{4F771D81-36B2-4CF4-BEEC-877B1FE67817}

UNIQLO産。

これはずっと目をつけていて安いし、最初はこれでいいかなと。

いきなり高いの買ってもね真顔

今日は雨が降って来て走れなかったが、来週は走ろう。

朝走るのがいいのかな???


6時に起きて走るのもいいかな真顔

これはね〜。

続かない(笑)

続かないことはやらない!!


歩いてなんとか1キロ落としたが、デブ活しまして、戻りました(笑)

靴は明日から履こうっと!!


イケメンのお兄さん、ありがとうデレデレ

いや〜しかし。

かっこよかったなぁ。


明日からまた糖質やります!!

お肉食うで〜ウインク

ではでは。
いいね!した人

テーマ:
三連休の真ん中。

今日もいい汗かけそうな暑さですね。


ども、あたしです。



今日も午後の涼しくなってから走りますよ〜真顔

なんてたって、昨日のまさかのハプニングで米とビールとおつまみを食べなければいけない状況になり、1キロ増えたからねゲロー


米は…ボソボソ…わぁ!美味しそうです!!!
頂きます!!!!

あたしにしては頑張ったイベントの参加だと思います(笑)

誰も知らない中、よくぞやったチーン



これから靴を買いに行って、草加から歩こうかな。

日曜なのに人が少ないのは皆さん…遊びに行ってるな???



羨ましいチーン


朝…美禅食(チアシード入り)
昼…豚キムチ
       チーズオムレツ
       ブロッコリー
夜…色んな米達
       色んなおかず達


でも楽しかったし、なんか知らない人との交流もステキだなって思った。


今日はrとりあえず、戻す!!!

ではでは真顔


行ってきます!!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ滝汗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ゲロー
いいね!した人

テーマ:
木曜日に走りこんだせいで太ももが筋肉痛ですチーン


ども、あたしです。


いつも摂取してる美禅食の飲むゼリーにキウイが入っててつぶつぶはキウイの種だと思って摂取してたんだ。


気づかなかった。



チアシードって知ってます???

アメブロでダイエットしてる人の記事を見てチアシード?
ってなってふと美禅食の成分を見たらそのつぶつぶがチアシードだったポーン

買ってしまった。

{9E317848-CACA-4B2B-8CE4-EA11FB83E928}

よくわからないけど、いいらしい(笑)

カロリーダイエットの人にはカロリーが多いので向いてるのかは定かではないけど、我々の神である糖質様は全く入ってないニヤニヤ

朝に美禅食を飲んでるのでそれに10g入れて飲んでみた。


つらたん(笑)


つぶつぶが迫ってくるよ〜〜ゲロー



とびっこを食べた時に一個一個潰すじゃん。

そんな感じでつぶしながら飲んだ。


噛むと栄養が沢山摂取出来るがカロリー様が多くて噛まずに飲むと栄養が劣るがカロリー様を抑えられるらしいよ真顔


お母さんに勧めたら知ってた。


え?

あたし遅いの??


チーン


14日
朝…美禅食
昼…キャベツ
       ブロッコリー
夜…ポリッピー


200g増えた(笑)

想定内ゲロー



明日は休みで靴を買いに行こうと思いますニヤニヤ

帰ったら走って、お風呂へ行きたいけど連休なんだよねチーン

お風呂は平日だな。

自転車欲しい。

自転車あったら何処へでもいける。


どこまでも歩けるからきっと行けるとこまであたしなら行くかも…。


来月はもう5万の支払いがあるからカードは使わないぞ!!!

今月は3万なので現金を使うぞ真顔

ではでは。

行ってきます真顔



真顔真顔真顔真顔真顔ポーン真顔真顔真顔真顔



ニヒヒ
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。