雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
昨日の夕方から、看護師さん達が次々と

病室に来てくれて~

108日間の入院生活のあれこれを振り返り

笑ったり、半泣きになったり・・・☆

最後の夜もぐっすり寝て。

朝になり、薬剤師さん、病棟の担当医先生

外来の主治医先生

これから外来でお世話になる先生

みなさん、朝早くから声をかけに来てくださり。

看護師さん達、忙しい時間なのに集まってくれて

いなくなるのが寂しい・・けど嬉しい・・

って涙を流してくれて。

イヤン~あたしも泣いてしまう~~~(/ω\)

よくがんばったと誉めてくれて。

嬉しくて暴走したらあかんで

無茶してたら捕まえに行くで~と師長さんw

あぁ、あたしは本当にシアワセ者。

周りの方に、恵まれてすぎている。

photo:01

先生からは・・・

もしかしたら、また入院しな

あかんことも起きるかもしれん。

そうなる方も、いてるから。

ウィルス感染が一番可能性が高いけど

それは、移植した人は仕方ないことで

その時は、嫌って言わずにな~

小さいボヤのうちに対処したら

大火事にならずに済むから。

はい、わかりました、素直にね~。

あぁ、本当にここで移植してよかったー。

先生も、スタッフも最高~☆

ありがとうって言葉

何回言っても足りないな。


AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。