雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
昨日・・・。

“焼き鳥が食べたい衝動”に突然襲われ( ´艸`)

携帯→「突然なんやけど、焼き鳥行かん?」

忙しくて、お昼ご飯を食べ損なっていたので。

めっちゃお腹が空いてて汗

ビール胃に沁みたwww・・・( ̄▽+ ̄*)

$雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

季節柄花焼きモノ(塩)にスダチがついてくるの~。

あたし、スダチが好きで・・・どっきゅん

ぎゅ~~~~~~~~~~って、思いっきり絞る≧(´▽`)≦

焼き鳥&おでんを食べて、歩いて帰宅音符

((ココから・・・地獄が始まりますw))

我が家は4階建で、うちの部屋は3階。

エレベーターが無いので、階段であがるんやけど。

2.5階あたりで座り込むw

あと5段くらいが・・・Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)

ものっすごい、ドキドキドキドキ(動悸)で。

も~~~~~~~~~~~ナニよ、コレ~~~~~~~汗

って、悲しい&情けない気持ち。

たまにね。

こんなことがあるんやけど。

そんなとき、いつも思う。

生まれてから死ぬまでに打つ心臓の回数って決まってる

って聞いたことないはてなマーク

もし、それが本当ならば・・・・

コレ、寿命を縮めてるってことであせる

カメのようなライフスタイルで長生きしなくちゃてへ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。