雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

歯医者さんに。


半年に1回の(* ̄Oノ ̄*)お掃除&点検

って書くと、車みたいやけど(゜m゜*)プッ


あの空間は、とっても苦手。。。


雰囲気も匂いも音も・・・・全部!


『最近、体調はどう?』と聞かれたので


ありのままの姿を報告。

『だいぶ下がっちゃったんやね』っと。


一般の歯科での治療って、どれくらいまで出来るのか、質問。


血小板6000以上あれば、うちでも虫歯治療程度はできる


(歯を抜くなど、あきらかに出血を伴う治療は出来ない)

ホントに?っと、やや不安になりつつ(^▽^;)

検診終了


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜。



寝る前・・・夜中2時ごろかなぁ~。

ひっさびさに、涙。

流した・・・と、言うより。


あふれ出てきて・・・・・・。


知り合ったのは、あたしが最強に落ちてた頃。


そんな頃のあたしに、メッセージをくれた方。


昨日、その方の悲しいお知らせを聞いて、

彼女とのメールのやりとりを全部読み返した。

つい2週間前に、メッセやりとりしたのに・・・。


あたしの送ったメッセに、ちゃんと返事くれて。


最後の一文には「ちえチャン、ありがとね」って。

そのメッセには壮絶なことが書かれていて


返信するべきかどうか迷ってた。


迷ったままで、返信できずにいた。


言葉が見つからなかったから。


無責任な言葉は使いたくなかったし。


言葉を捜していたから。





そんなときに、言葉なんて、ないよね。




改めて、この病気の怖い部分を知った。


泣いてる姿を、彼女は喜ばないと思うので


涙は、目の奥にグッとしまい込んで、そのパワーを

ほかの事に使うおうと思う






ありがとうを言わなきゃいけないのは、あたしの方だよ。




・・・・・・・・・・





ありがとう 北海道へ届けっ(T▽T;)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。