雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

続編・・・


2008年9月・・・体調不良を感じて病院に自主的に行ってから

月1回の通院で経過観察を続けた。

MDSの場合、特効薬がないので、この段階でも薬を飲むとか

なにかの治療をするわけでもなく、ただ通院して検査受けて・・って。


そんな生活が5か月続いた。


2008年2月初旬・・・ダルいっ思うようになった。

イライラする・集中力なし・頭痛がずっとする・階段がちょっとしんどい・・・などなど。


それが、怠け癖のダルさなのか、

遊び過ぎで疲れてるのか、判断付かず。

ロケット遊びほうだいビールカクテルグラスお酒飲みまくり不摂生な生活をしていたのであせる



外来予定日じゃなかったけど、念のため~っと思い外来受診。

すると・・・・


09/02/06のデータ―・・・(内は基準値の下限値-上限値)


白血球・・1200 (3500-10000)

赤血球・・201  (370-490)

ヘモグロビン・・6.4 (11.0-15.0)

ヘマトクリット・・19.5 (34.0-44.0)

血小板・・1.5 (11.0-44.0)

好中球・・440


ナニこれショック!あせる

そりゃ、しんどいわ~っ。


センセ:「とりあえず入院できる?」

チエ :「今はちょっと、無理。来月まで待って」

(↑ウルフルズのFCツアーにどうしても行きたくて・・アホです汗


っと、とりあえずの入院は回避~。

ここから月1回だった通院が週1回となり、厳重なる経過観察に。


・・・・ようやく、現在に追いついたぜ~話題が!!(嬉)ホッドキドキ


現在・・・MDSの治療法は、骨髄移植しか完治はないと言われているけど。

その前に、、再生不良性貧血(AA)の治療薬の“ネオーラル”をお試し中。

MDSとAAは双子みたいな病気らしいので、効くかも?って言う淡い期待を音譜

ネオーラル飲み始めて、今日で20日目合格

バカ高い¥ネオちゃん、、効いてもらわんと困るんです目


ネオちゃん、がんばってねキラキラ


あと、兄弟のHLAも先日検査受けた。

兄・あたし・弟の3人兄弟。

兄弟間は25%の確率で一致するといわれてる。


結果・・兄と弟フルマッチビックリマークあたしだけ3座不一致涙


6個中3個しか一致してないってことで・・・最低5個合わないと

移植はできんそうで。。。。

んなこと、あるんや・・・。確かによ、、確率的には合ってるけど。

そっちがフルマッチて、、どーゆーことはてなマーク

兄弟仲良いし、絶対どっちかとは一致してるひらめき電球って言う

変な自信があったので。そりゃそりゃ、ショックでショックで涙

ひさびさに号泣しちゃった。これ、先週の水曜日の出来事涙


さてさて、これから、どーなってくんだろうか。


あたしの生きる道~。


みなさま、これからもお付き合いよろしくネハート


定期購読絶賛受付中・・・・ボソ


明日は朝から外来だぜガッツ9時に病院到着目標病院


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。