雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
リアルタイム通院日記を久しぶりに更新~

以前はマメに更新していたのに

移植後(←直接関係まったくないw)とんでもない

ものぐさっぷりを発揮している現在。。。

そんな、わたしは、移植によって

血液型がB→Aに変わったはずですw

一般的な血液型占いにまったく連動しない様相(〃∇〃)

もうそろそろ、逆算できまい、、
と思うけどバンク規定により公開できない

day1180あたり

・・・15/09/11のdata・・・

白血球   5360
赤血球     444 
ヘモグロビン 14.2    
血小板    43.4
好中球     2280
CRP 0.4
γ-GT 100

ここのところ、、ひとつきになることが。

それは、、口の中が痛い。。

粘膜がざらついている気がしたり、ヒリヒリしたり

な~んか違和感がある。

移植後の口の中の地獄状況から比べると

月とスッポンなんだけど、スッポンはスッポンなりに気になる感じ。

それを、せんせいに報告してみたところ

Dr:それは、前からあったやんな

ち:え?前から?ヽ((◎д◎ ))ゝ

つまりですね、、せんせいは、

毎度診察時に口の中をチェックします。

今までも、その違和感の原因となっているであろう

GVHDをせんせい的には目視確認していたようで

それを患者本人であるわたしはまったく自覚症状がなかったw

そうか、鈍感力は相変わらず健在。

これくらいじゃ、どうすることもできないので

「それなら気にしない」てことで終了~!(*v.v)。

実は、暴飲暴食、不規則な生活が原因だと

思っていたので、理由がわかってよかったと本人は思いますデス。

{2FC82A6A-2FE7-4452-8CB5-4371C76C0449:01}

で、診察終了したので、病院で出会ったお友達と

ある縁で繋がった四人でdinnerにチュー

{852C7160-428B-40F5-BC2F-FBF143166B3F:01}

{0D388158-6499-43A6-811F-1F343B600753:01}

そら、γもあがるわなキョロキョロ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。