雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
今週は半分東京に~

相変わらず咳が止まらない(*>ω<*)と思っていたら

どうやら、インフル明けに風邪をひいたよう

くしゃみ、鼻水、咳、の三重苦で乗る飛行機は

さぞ、周りの乗客に迷惑だったに違いない。

{9D789461-7369-4CD2-B99C-7D91581A2870:01}

そうそうに、ホテルチェックインして

まさかな~と思いながらフロントで借りた

体温計は37.5℃(*>ω<*)中途半端‼️

飲めば治るかも?と、出かけたものの

一杯飲んで、そそくさ帰Hotel(T_T)

翌日の夜は、接待があり~ウハウハな

お肉✨だったのに、、体裁のために無理やり食べる

拷問レベル(*>ω<*)不調がバレないように。

〆のガーリックライス+ダシは

(お茶漬けのようにして食べる)

一口も食べずして(*>ω<*)悔し、、、、

土曜日に、多少、マシになったので

のんびりふらふらと歩いてみることに。

築地~アニーがいるっ((* ´艸`))

{5EC9F729-4501-4F98-A780-321F4381209C:01}

銀座~食欲無しの中、欲した冷麺~旨っ

{700CE74C-61FC-4635-8C89-EEBCCBE034B9:01}

東京駅周辺まで~

iPhoneの万歩計は15000歩越え~

鼻水かみすぎで、耳がおかしく

帰りの飛行機で、余計ややこしくなり

聞こえずらい(*>ω<*)

このレベルのぐずぐず、ひさびさ。

血液内科行こかな、、と、、思うてみたり

なんの、これしき~と、、思うてみたり。

明日から、また月曜日、がんばろう
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。