雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
週末、土・日と美容DAYでした。

photo:01

土曜日ネイルちゃん修正っっ。

ひそかに、薬指に指輪をのっけております(〃∇〃)

来週末に、着物を着るので控えめに・・・

photo:02

続いて、あたま~カラー修正~

(いま、撮った写真w)

びみょう~にウネっているのは移植後に出現したクセ

世間の波に同調して【暗く】というオーダーをしたんだけど・・?

しかっし、髪が伸びたー。

美容師クンが、、実質2年経ってないよな?!と。

そうだそうだ、いま移植してから2年と3ヶ月。

けど、髪が生えて来たのって移植して数ヶ月してからだった。

頭皮って、オイリーなものだと思っていたら大間違い

髪が抜けさった頭皮は、粉吹きそうな、かっさかさ。

ウィッグは

ショート・セミロング・ロング・ロング(パーマ風)

4つ買った。高くても5000円まで。

気分によって使い分け~。

ロングは、ぷりもサンのかぶってたのマネっこラブラブ

一番使ったショートとセミロングは2000円( ´艸`)

買ったままでは、見た目重いので、美容院に持っていって

カットしてもらったら、ええ感じに~。

そうこうしながら、遊んでいると

いつの間にかぼわっっっっと芝生のごとく・・・

今に至るっ!

いっかい抜けたら、白髪が増えた気がするのだけど・・

これは、移植云々より、老化現象・・?

ついでに言うと、移植後とホクロが増えてる気がするのだけど・・

これも、移植云々というより、老化現象?


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。