雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
・・・14/08/29のdata・・・

白血球   5190
赤血球     386 
ヘモグロビン 12.4    
血小板    21.0
好中球     2220
γGTP     81
クレアチニン 0.9
尿酸値    6.5
総コレステロール 221

なんか、、、いつも、どうもない
もろもろに「H」がついております、、

クレアチニン、尿酸値、コレステロール。

ホントに30代女子の検査結果かっ!

そんな事より、心配なこと1つ。

あたしが大好きな●●パパ(主治医先生)。

【僕らには経験と自信がある!】

あたしの背中をポンと押してくれた

大好きなパパ先生が、ここ2回の体調不良で外来お休み。。。

診察室前には、先生から患者さんへの手紙が貼ってあって

急な体調不良で、当分の間外来ができないこと
休診の間は、代わりの先生が代診することと、お詫びの言葉が。。

(ノДT)、、、、どうしたのー。心配すぎる(ノДT)

・・・・・

今日の代診は、梅ちゃん先生でした。

梅ちゃん先生は、入院時の担当医(新人Dr.)。

あたしが、移植入院していた頃は

ちょうどNHKの朝ドラが梅ちゃん先生でして。

2年ぶり(退院ぶり)に会う、梅ちゃんは

さらに一段としっかりしてました。

2年ぶりに会って、、2人してきゃーきゃーきゃー。

【今日は、ちえ@サンくるから、代診、あたし来たよー!】

先生、元気してたー?

それ、あたしが聞くことやん~!て。

戦友と久しぶりに再会したかのような。

診察というより、近況報告てきな・・。

一座不一致の移植で、こんな元気になってる

患者に会うことは、自分たちの力になる~

・・・という様な事を言ってくれました。

次は、3週後の診察だけど

パパは来てくれるのか・・

はたまた、代診なのか・・・

自分の家族の事のように心配~。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。