雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
本日、手術後の外来~♪

傷も、だいぶ痛みが消えて

フとしたときに『痛っ』てなったり

皮膚がつっぱる感じはあるものの、順調~。

お久しぶりのわもみあげDr.、外来もあっさりしたもんで。

CRP下がりましたね~

傷は徐々によくなって違和感なくなります

また、化膿するなどあれば来て下さい

これで外科は終了です!


早っ( ̄ω ̄;)

ちっ、、なんか、、言わな。。。

先生、内科には連絡しないんですね?

そうやねぇ………

内科の先生、病棟に来てくれて~

へぇ~~

しゅーーりょーー。(◞‸ლ)(◞‸ლ)(◞‸ლ)

へぇ~~~ちゃうわ、、ダメだこりゃ。。。

手術のとき、、ERの看護師さんたち

『手術は初めて?恐い?とったら楽になるから、がんばろうな』

と言うて励ましてくれたり

家族や友人たちも、手術怖いなぁ~ようがんばった!て言うてくれるけど

しょーじき、、、

全く怖くなく

移植の方がよっぽど怖い、、、(*>ω<*)

あたしも強くなったモンです・・・

と言うわけで、完治っ!

めでたしめでたし。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。