雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
5%が8%に増えて、そんな影響ある?

と、、個人的には思っていたら~

流通が特に今週は、たいへーんな事になって
あたしは、生活に密着したモノを扱う仕事をしているから

いつもなら、余裕で着くものが来ないだの

一気に売れてしまっただの、その対策の在庫の積みましだの

ひゃ~~な一週間(*_*)

運送会社は、荷物があふれていて集荷拒否

そんな増税ウェーヴに、自分もちゃっかり乗っかって~

{5D4DD101-9DC7-4AF2-B86D-CB4CA10F067B:01}

先週末に届きました、浅田真央ちゃんオススメの

Airwave(◍›◡ु‹◍)☆ふたつ大人買い~

あとは、31日にガソリンを満タンに!

微々たるものだけど、なんか腹立たしい~

{56B2CDA5-4A7B-4DB5-837F-864B834B6FEB:01}

ダブル増税?!

ふざけんなーっε=ε=(怒゚Д゚)ノ 




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。