雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
インフル~とかノロ~とか

じわじわと接近戦になってますが・・・

我が社も、他支店でインフル社員が出ている模様。

前回の外来の時に、その話をしたら先生が

『ぜったい近寄ったらあかん!』

と、力強く言うてはりました(^▽^;)

ところで、いま、インフルなんかに罹ると

また、以前のように、各血球ちゃんたちめった撃ちにあう?

と言う質問をしてみたところ

前ほどのダメージは起きないと思うよ♪

というお答えが返ってきました。

ホント、ありがたい。

何気なく生活していると、ちょっとしたことで

あぁ、わたし生まれかわったな~と思う場面があって。

昨日の夜は、寒かったので、お湯に長い間浸かっていたら

前は、浴槽につかると(血の循環が良くなると)動悸が

半端ねぇ~~~~~~だったな・・と。

風呂上がり、ひぃひぃなってたな・・と。

今は、熱いお湯だろうが平気平気(*^▽^*)

ありがたや~~~~~~。

photo:01

と言うわけで、某、ねえさんの職場でも

見かけました、クレベリンさん♪

もち、あたしの所にもインフル患者が出た頃から

設置完了しておりますっ!警官

(マスクは苦手なので)

うがい・手洗い・クレベリン!

これで、完璧♪(と、信じたいw)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。