雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
母さん、おせち料理に昨日から奮闘中にて

ちえ@さん、年越し蕎麦の大役(大げさw)を(*/▽\*)

油断していて、蕎麦を茹でていた鍋が吹きこぼれ

ぎゃー(*/▽\*)言いましたが

日頃、全く料理はやってないので

まあ、そんなもんですw

photo:01



『なんやこれ?三口食べな身にたどり着かへん』

と、、父が感想を。

まあ、エビ天は買うと、そんなもんですw

このブログは、そもそも、毎日更新が目標~

ブログ始めて、ずっとそうしてきたのに、それが途絶えてしまった今年。

ブログ始めた、移植する気なんてマイナス一億だった頃より

今の方がリアルが忙しいということでしょうか?(^_^;)

いやいや、気持ちに余裕が無いんよね、きっと。

来年は、気持ちに余裕が出てくる年にしたいです。

コメントを下さった皆様、ありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いします。

最後に、今年は、ブログを通じて知り合い

三人で仲良くお出かけしたりもした、ぷりもさん、アクアさん。

そして、、最愛の祖父。

三人も、大切な人がMDSで旅立ちました。

来年も、打倒MDSで、頑張ります!

みんな、頑張りましょう!

負けない気持ちを。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。