雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
昨日の出来事♪

大人の遠足に( ´艸`)

しかし、、日本海遠い遠い(*´Д`)=з

photo:01

途中、ワイナリーに寄り道したりしながら~

photo:05

やってきました神在祭期間真っただ中の、出雲大社。

日本中が神無月で、こちらにみなさん集われているのね~

photo:04

デンっ!

テレビでよく見る、大しめ縄~

昨日初めて知ったけど、こちらは本殿ではない~

お守りを頂いたり、ご祈祷をする場所で


photo:03

本殿は、こちら。

ここの、もうひとつ奥に、普段は未公開の本殿内に

神在祭期間中と言うことで入れて頂けました。

骨髄移植のときに、何より人間業では考えられない

『縁』を結んで頂いてドナーさんが見つかった事。

心から感謝をしてきました。

photo:06

で、出雲蕎麦♪

その名も「縁結び蕎麦」( ´艸`)

photo:07

出雲大社は、海のすぐ近くで

通りかかると日本海の夕暮れが、空をピンクに染めて

本当にきれいでした。

ということで、2013年のダブルご遷宮。

20年に1度のお伊勢さんと60年に1度の出雲さん。

こんな言い方は失礼と思いますが

コンプリート(*゜▽゜ノノ゛☆

つぎの、Wご遷宮は、また60年後に~☆

はてさて、生きてるのかっっっっっっっっっっっ!

ついしん:某sanのブログで待ってお取り寄せしたと

書いてあった↓これが、大量に販売していた件www

photo:08

思わず、写メとったよヽ(゜▽、゜)ノ

さて、今日は外来だ~っ!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。