雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
今日は、朝から頭痛(*/▽\*)

昨日は、土曜日だけど決算月の為の

出勤日で、今週は休みが一日だけー。

やっぱり、週末は2日休みないとキツイ(xдx;)

痛みが増すのでロキソニン飲んで、ひたすら寝て‥‥

食欲はばっちりなので、食べるもんは食べて

夜になり日中の八割寝てた~と弟くんに話すと

俺なら、そんだけ寝たら、もう夜寝られへん

とか言うので

チエは、どんだけでも寝れるわ

と言うてみたものの、寝れるんやろか?て話たけど

いま、ブログ書きながらすでにあくび(*≧m≦*)ププッ

どんだけ寝ても、問題なし(笑)

photo:01


最近、スーパーサイヤ人並に

髪が立つヾ(o゚x゚o)ノ

もともとは直毛やったから

ゆるやかウェーブのおかげ。

去年の今頃は、落ち武者やったけど

今年は、スーパーサイヤ人(〃ω〃) キャァ♪

かなり出世しましたw





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。