雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
自然食品を中心に扱っている

スーパーに併設されているレンストランに

ランチしにいきましたー。

photo:01

真ん中の升は通常お刺身・・

注文を聞きに来た方が

「お刺身が苦手な方はいらっしゃいますか?」

と、、聞いてくれたー。

そんなの初めて~(・∀・)

食べれないこと言うと、カキフライにチェンジ。

カキとは、これまた微妙やな、、と少し思いながらも

気にせず美味しく頂きまちた((* ´艸`))


右上は、ふきのとう~。春もすぐそこかなー。

ランチのプレートにも使われていた

珍しい野菜を購入~。

photo:02

左から・・

サボイキャベツ
コールラビ
紅心大根

photo:03



photo:04

お寿司たーべーたーいー!!

と、、つぶやいて(叫んで?)いたら

かーちゃんが、買って来てくれたヽ(゜▽、゜)ノ

photo:05

デカエビonly~~~~。

まま、満足*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。