雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
今年は、ほんと~~~に

がんばりました!(*"ー"*)フフッ♪

自分で自分を褒めたいとおもいます。

(↑完全ぱくり)

思い起こせば、去年の大晦日には

『移植?するワケない!( ̄ω ̄;)』

こんなん↑言うでた人が

今年の大晦日には移植終わってるなんて。

本人が一番信じられず、、

何か見えない力にポンと背中を押されて

ジェットコースター乗せられたかと思えば

びゅん~てワケわからんうちに、とりあえずのゴール。

流れに乗ってみたら、ええ感じで年末がやってきた。

本当にありがたいことです。

本当の意味でのゴールは、まだまだ先なので

来年もしっかりしなきゃねー。

今年、強く感じたことふたつ。

感謝の気持ちを忘れないこと!

笑顔でいること!

これは、わたしの生涯のテーマ★

photo:01

晩ご飯、年越しそば食べましたー。

photo:02

こちら地方のお雑煮は

白みそに、あん餅っていう

世にも奇妙なスタイルヽ((◎д◎ ))ゝ

来年も生きてやるぜ!

(↑完全ぱくり)

みなさま、良いお年をおすごしください

ちえ@(来年は実は年女白ヘビ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。