雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
今日もブログ書く余裕あり~( ´艸`)

おそらく明日から、余裕なくなる~(笑)

なぜなら、きょう『メソトレキセート』やったから。

メソちゃん入れたら翌日寝込む。

過去が、そーだったから。今回も恐らく・・・。

もっか、一番辛いのが口の痛みとお尻の痛み。

安眠できん。痛くて。

下痢ぴー攻撃が半端なく・・

半泣きでトイレに座る。。。

今日、いろいろ対策をしてくれたので、その効果に

期待しなければなりませぬ。頼むよ薬~。

唾液線が放射線でやられてしまい唾液が出ない。

唾液が無いと言うのが、こんなに辛いとは知りもせず。

よだれって大事なんや・・ね。

昨日試しに「どんべい@きつねうどん」を食べてみたら

全く味がなく、なんじゃこれーーーーーーーーー!

てことで、いま主食としているもの↓

photo:01

やっぱ冷凍みかんが一番いい~ってこればっか

食っていたら・・・

本日の採血で衝撃!!

『血中の脂肪分不足(つまり栄養失調)』

なんだって。。。脂肪なら、ほらお腹周りにも

腕にも、背中にもいっぱいあると言うのに。

血液に回さんかい( ̄Д ̄;;

ハーゲンダッツバニラあたりをいけたら

きっと改善するだろうけど、欲しくない。。

まともなカラダ(まともじゃないけどw)だったら

美味しい~~~と、にんまり食べてたものが

こんなに味覚が無くなると、欲しくない。

photo:02

と言うわけで、普段なら憎っくき

『脂肪』をわざわざ点滴されちった(/ω\)

なんだ、この牛乳みたいな物体ガーン

コメンテーターの皆たま・・・

ナニかオススメの食べ物あるー?

どんべいが美味しく食べれる日は来るのかちら。。。

・・・12/06/25のdata・・・

白血球  10    
赤血球  221       
ヘモグロビン 6.8     
血小板    1.0
好中球     0
CRP 4.8
タクロリムス  14.6

赤血球&血小板の輸血は2日に1回程度。


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。